YouTubeもやってるよ♬

【mį】自転車トレーニングローラー

スポンサーリンク

チャリ先生から使ってないからと譲り受けた物があります
それが・・・
image
image posted by (C)ミヤチャン
CycleOps Trainers
体質改善&体力作りの為に室内で自転車を漕ぐアイテムです。
買おうと思ってたら、使わないとの事で譲り受けました。
ハムスターのようにシャーとはいきません(笑)
緩〜い感じで漕いでおります (;´∀`)
1つ気付いた事が。
実際に自転車で外で走るとストップと言う行程が絶対にあるんですが
室内なのでございません!!(笑)
何気に15分漕ぎ続けたら、汗ばんで足いい感じにダルくなった!!
情けなし・・・
でも、漕いでいられる秘訣があります。
(限定されますが・・・)
2014-06-17
2014-06-17 posted by (C)ミヤチャン
でーすーよーねー!!
の、ヤーツでした(笑)
ガジェット大事です♬
チャリにiPad固定するやつないかなぁ??(笑)
30も中過ぎました・・・
動きの少ない仕事なので、運動をしていかないと老いてから心配です
店の前を通ってハムスターになってたら、クラクションでも鳴らして下さい♬

タイトルとURLをコピーしました