YouTubeもやってるよ♬

【mį】第17回函館だいもん大学 イカ学最前線

スポンサーリンク

本日は函館だいもん大学の第17回目の講義でした

DSC_1406

中澤学長が1時時間間違えて早く来ておられました♬

DSC_1409

場所はホテル函館ロイヤルさんです

DSC_1410

こちらは2部の演習会場です

DSC_1414

本日のテーマは

『私と大門・函館、そしてイカ』

DSC_1417

講師は櫻井泰憲氏(北海道大学大学院・水産科学研究所)

DSC_1419

昭和47年GWに杉の子で家内と出会う

大門( ・∀・)イイ!!

杉の子の3月の本格OPENが待ち遠しいね!!

DSC_1423

1時時間ちょっとの講義が続きます

イカってそーなーんだぁー!!

と、色々勉強になります

イカの街函館なのに、イカの事そんなに知らないですよね!?

イカって光に集まって来るって思ってるっしょ!?

違うんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

勉強になる集まりって本当に素晴らしいです

DSC_1424

質疑応答もこんなに積極的

DSC_1426

小林一夫氏も積極的でございます!!

DSC_1427

メモや記録を取ったり、写メで記録を撮ったり。

人生死ぬまで勉強ですね

本当にありがとうございました!!

DSC_1428

そしてここからは皆さんお待ちかねの演習のお時間です

新年会も兼ねております。

ここからは司会を仰せつかったので写真はございません

しかし自分の未熟具合だけが浮き彫りになる・・・

ホントまだまだだぁ

場数でしょうがもっと臨機応変にやれたらと1人反省中

こう言う事ももっと勉強しなくては!!

 

タイトルとURLをコピーしました