YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館海上冬花火2017フォトコンテストの入賞作品展を函館国際ホテルに初日に見に行って来た!!

スポンサーリンク

函館海上冬花火フォトコンテストにトリプル入賞させて頂いたんで

【mį】函館海上冬花火2017 個人でダブル受賞!!Photo箱でトリプル受賞!!
函館海上冬花火2017フォトコンの結果発表!! 3月6日の夜に入選14枚が発表になりました ある!! この中に俺のがある!! まずは入選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そして1時間後にまずは入選8点の発表がありました なんとハリストス正...

8日からスタートした作品展を初日に見に行ってまいりました!!

スポンサーリンク

函館海上冬花火2017フォトコンテストの入賞作品展

3月26日までやってますのでぜひ入賞作品を御覧下さい

自信作だったハリストス正教会は入選でした(笑)

入選14枚の中になんともう1枚!!

こちらが優秀賞を頂きました

なんとセンターのエリアに1位の最優秀賞の両サイドがPhoto箱!!

これがPhoto箱のもう1人のメンバーの優秀賞作品になります

花火の迫力が僕のと全然違いますね!!

やっぱり印刷されて額に入れてもらうと1段と違います!!

入選の中にも知っている方の名前がチラホラと

こんな感じで展示されていますのでぜひ!!

函館国際ホテル様

函館国際ホテル【公式ホームページ】ホテル | 函館市・朝市近くのホテル

函館海上冬花火実行委員の皆様

Kuma's Cofee
さて、のんびりしますか

本当にお疲れ様でございました

そしてありがとうございました!!!

 

そんなPhoto箱は道新文化センターでカメラ講座を開催致します

【mį】道新文化センター函館で「初心者のためのカメラ講座」をする事になりました!!
昨年2016年の11月頃に北海道新聞さんから声を掛けて頂き お店が終わってから夜に打ち合わせに行ったりしていました。 Photo箱と言う函館でフリーカメラマンもやっているので 月に2回講師を出来るか不安でしたがお受けする事にしました!! 僕...

初心者の為の講座なのでお気軽にぜひ♬

そしてもう1人のメンバーは女性の為のカメラ講座でございます

〔më〕『女性のためのカメラレッスン』講座をさせていただきます!!
本日情報解禁!! 道新文化センターにて4月から『女性のためのカメラレッスン』の講師をさせていただくことになりました!! 初心者向けのカメラの教室を開催したいとの事で、昨年11月頃からお話を頂いていました。 Photo箱は結成からまだ1年半ほ

女性だけなので女性の皆様も気軽に参加頂けると思いますのでこちらもぜひ!!

Photo箱 | Hakodate-shi Hokkaido
Photo箱、函館市 - 「いいね!」339件 - 函館のカメラマン『Photo箱』(Photo函館)のページです 撮影依頼を受け付けております お気軽にご相談ください JUIDA認定ドローンパイロット ドローン民間資格所有者 適格請求書発...
タイトルとURLをコピーしました