YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラスト大門アーケードを撮影して来た

スポンサーリンク

昨日の午前中銀行に行くついでに、大門のアーケードを撮って来ました

なぜなら、6日から取り壊しが始まるからです

6日も多分夜からだと思うので夕方までは見れるかもしれませんが

工事関係車両や準備で一部に幕が掛かるかもしれないので

何もない全景を見れるのは今日5日までかもしれないです

DSC00931

いろーんな思い出の詰まったアーケード

DSC00932

facebookで書き込みしたら全国からコメントが

DSC00933

そう函館出身者や函館LOVEな方々からのコメント

DSC00934

無くなるの!?

DSC00935

そう。このKFCもね。

10年後にはここに何あったけ!?

となるので撮って残して置く

DSC00937

このいつもの風景も9月には完全撤去完了され

DSC00938

初めて見るアーケードのない大門が出現

DSC00940

僕の事が分かる人は分かりますよね??

ちゃんとZOOも映ってます

DSC00941

そして今日5日は大門の歩行者天国

これを道路のど真ん中ら見れる最後の日

DSC00942

このアーケードがなくなると書いただけで、全国からコメントが来るなんて思ってなかった

DSC00943

いい仕事したな

DSC00944

語り継がれて伝説になれ!!

DSC00947

大門アーケード!!

DSC00948

そしてこれからの未来の大門を見守ってくれ

DSC00950

朽ち果てる前に消えゆく、それも一つの英断。by 団長

DSC00951

しかし時代は変わる

DSC00952

大門の未来への1歩

DSC00953

寂しく、悲しいけど

DSC00954

でも、新しい大門への1歩と思うと

DSC00955

俺ワクワクするぞ!!

DSC00957

ありがとう!!

大門アーケード!!

コメント

  1. ぴよちゃん より:

    大門のアーケード無くなったら、雨の日なんかはよけい人通りが無くなりますね。
    アーケードのお陰で雨でも歩きやすかったのにね。
    函館離れて16年になりますが、函館も変わっていってますね。時代の流れでしょうか・・・

    • ミヤチャン より:

      色々ありますよねぇ
      やはり時代の流れかと思います・・・
      でも、これからの新しい大門の1歩と考えて
      僕が出来る事はしていきたいと思っています!!

タイトルとURLをコピーしました