YouTubeもやってるよ♬

【mį】香雪園の夜のライトアップに行って来ました 【はこだて MOMI-Gフェスタ】

スポンサーリンク

前回は昼間に行って来ました

 

前回も今回もお仕事で使う動画と写真の素材撮りでございます♬

結構人出がありましたねぇ

スポンサーリンク

はこだてMOMI-Gフェスタ

いつだったか球切れかなんかでライトが付いてなくて真っ暗だった時がありましてねぇ

定番の場所の1枚は抑えておきましょ♬

毎年写真家さん人口が増えてる感じがしますねー!!

スマホのカメラ性能も上がってるのでスマホでも結構楽しめたりします

函館のカメラマン『Photo箱』はカメラ講座もやっておりますのでぜひ♬

Photo箱
函館カメラマン

(うちのメンバーが一眼レフを持ってiPhone12Proで長時間露光など挑戦してました(笑))

一眼レフで撮ったんだろうかぁ??

〔më〕香雪園紅葉撮影をiPhone12Proだけでやってきた!!
函館の紅葉ももう終盤ですね。 夜撮影に行く時間もなかなか取れないので、行ってきました!! ここで言ってはいけない一言を言いますよ。いいですか?? 『香雪園のライトアップされた紅葉が嫌いです』(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 夜の紅葉撮ってても楽

うん。

iPhone12Proでしか撮らない暴挙に出たらしい・・・(笑)

凄い人の中一瞬のスイートタイム!!

NDでもつけてもーっと長時間にして人を消してもよかったかぁ

来年やってみよっかな??

11月なのに日中19度にもなった最後の温かい日でした♬

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 24-70+FTZマウントアダプターキット Z6LK24-70FTZKIT
Nikon
¥248,684(2024/04/26 04:36時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー

 

 

タイトルとURLをコピーしました