YouTubeもやってるよ♬

【mį】年忘れ写真展in弁天館に遊びに行って来ました

スポンサーリンク

IMG_0344
年末27日までやっているんで、時間のある方はぜひ見に行って下さい♬

DSC_5714
元々銀行だった場所です

DSC_5715
おー!!

沢山の写真!!

この時期は仕事がピークなのでカメラにも触る時間もないので刺激になります♬

DSC_5716
高橋さん発見!!

DSC_5717
廃墟撮影してる方発見

こう言うの好き・・・

DSC_5718
個性豊かな作品ばかりで楽しい!!

DSC_5719
高橋さんと山田さんのポストカード販売も♬

DSC_5720
まだこの日に間に合っていなくて後日展示される方もいるとの事で

その写真も見たいですねぇ♬

実は出しませんか??

と言うお話をもらってたんですが、いかんせん本業の忙しさが尋常じゃないもんで・・・

作品として展示できる写真を来年は頑張りたいと思った写真展でしたー!!

 

タイトルとURLをコピーしました