YouTubeもやってるよ♬

【mį】ブログの方向性

スポンサーリンク

2022年の3月位からYouTubeの動画を貼るだけのブログになっていました

忙しいとどっちもやってる時間がなかったからです

動画を撮って編集してYouTubeにアップする

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマ...

この程度の内容の薄い(笑)YouTubeでも結構時間はかかるものです

そしてブログに貼る写真も物撮りをしてアップしてました

まーこれも結構面倒でブログが億劫になる1つの要因でした

でも、最近またブログを書いてアップするのが楽しいなと感じるようになってきました

問題は写真をどうするか??です

1回iPhone14Proだけで撮ってアップをしてみました

【mį】Anker Nano II 30WをApple Watch ULTRA用に購入した
先日ようやく届いたApple Watch ULTRA これに付属している充電器がApple Watch磁気高速充電 – USB-Cケーブル(1m)で根本がUSB-Cになり高速化になったみたいなのでApple Watch4で使っていた充電器と変えるために根本も交換しようとAnkerのUSB-Cの充電器を購入してみました

すごくカメラが進化してキレイになったと言ってもやっぱりスマホカメラ

暗かったり望遠レンズにするとザラザラになってさすがにこれはなぁと

なのでしっかり物撮りではなく、ちょっとその辺において手持ちてパパっと撮る

方向性に変えてみました。

するとだいぶ気持ちも楽になりブログにYouTubeを貼って終わりにするだけではなく

記事も書こうという気力が戻って来ました(笑)

元々ブロガーで十数年もやってるので基本ブログ好きなんだなと実感

ライフログ的な要素もあるので、いつ何を買ったや、どこに行ったや

なんでそう思ったのかを残しておけるのがいいですよね

昔は毎日投稿を2年くらいやってた事もありました。

地味に自分が書いた昔の記事を見返すときもあります(笑)

その時はそう考えてたのか。とかそう思ってたのか

わけーな(笑)など(笑)

そして今も誰かに理解をしてもらおうという事もなく、自分の気持ちを思うがままに書いております

なのでまたダラダラとしたブログを再開しようと思います♬

改めて宜しくお願いします!!

YouTubeもチャンネル登録してね(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました