YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロMYMY運動 大沼国際セミナーハウス『植樹』

スポンサーリンク

10月17日はラッキーピエログループボランティア活動の1つ

大沼国際セミナーハウスの植樹でした

昨年の様子はこちら

スポンサーリンク

I LOVE地元 I LOVE函館 I LOVE道南 I LOVE北海道

今日は結構寒く日差しも強く感じました

放射冷却現象でしょうか・・・

恒例の握手から始まります♬

王一郎会長の挨拶です

コトラーのお話をしております

お客様と一緒に商品を作る時代になりましたよ。

4.0マーケティングの時代ですよ

環境マーケティングですよ!!

会長が学んできたお話をして頂いております

詳しくは王会長の講演会へおいでくださいませ

渡島振興局局長佐々木様からのご挨拶です

七飯町役場総務部長様からのご挨拶

東部森林室様から植樹の説明です

ペットボトルの蓋を集めてブナの苗木の購入資金にしております

北海道では1人の人間が生まれてから死ぬまでに吐き出す二酸化炭素を浄化するのに

1人30本木を植えないといけないとう決まりがあるそうです

タバコを吸う方は60本以上植えないと駄目だそうです!!

それではラジオ体操をしましょう!!

最近は僕も体操に参加しております

空気のいいところで深呼吸は気持ちいいですねぇー!!

植樹のルールを説明します

それでは出発!!

皆さんスコップを受け取ります

いままで植えてきた第11回の木から見ながら進行します

10回目まではきじひき高原で行われてお入りました

本日の植樹エリアはこちらになります!!

皆さん苗木を取ってスタート

中々地盤が固くて苦戦しております・・・

場所によって地盤の硬さが違うのかな??

会長と社長はそこそこ硬い地盤の場所を行ってると思われます

会長お墨付きの本日のNo.1パワーのスーパースター団員の方です

私もやってる風のとこ撮ってー!!(笑)

社長もちゃんとやってましたよ♬

皆で、はい、ラッキー!!パシャ♬

さー来年はどれくらい成長してるかなぁ??

楽しみです

本日ご参加の10月生まれさん4名

会長からプレゼントが

おめでとうございまーす!!

皆で歌を歌いましょー♬

実行委員会の皆様ご苦労様でございました!!

B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
ラッキーピエロ社長 王 一郎
商業界
売り上げランキング: 30,741
タイトルとURLをコピーしました