YouTubeもやってるよ♬

【mį】Amazonベーシック 高容量充電式ニッケル水素電池単3形8個パック(最小容量 2400mAh、約500回使用可能)を追加

スポンサーリンク
【mį】ニッシンデジタル Air1+Di700Aとレシーバー AirRを購入
Nikon純正のストロボを1台持っています 最近は少しずつお仕事撮影も増えてきていてありがたいです♬ で、1つしかないストロボもし現場でトラブったら?? 実はエキストラモデルをした時に、これラスト1枚ねー!! と、撮った後に、あっもう1枚と...
【mį】Nikon SB-700 ストロボをようやく購入
いろーんな人にいろーんなアドバイスをしてもらいました!! どのストロボがいいか。 結局素人には純正 です(笑) ちょっと高かったんですが4年前の商品なのでかなり手の届くお値段に 新しいSB-500ともまよったんですが700の方がでかい 付け...

ストロボが2灯になったので単3も追加しました!!

D7200はこのままですが次期マシンのフルサイズは縦グリ付けようと思っているので

その電池も単3使いますのでいくつあってもいいのです(笑)

スポンサーリンク

Amazonbasic 高容量充電式ニッケル水素電池単3形

最小容量 2400mAh、約500回使用可能です

いつしか充電回数よりも容量で買っている僕です(笑)

通常の1900mAhでも全然大丈夫なんですよ♬

でもちょうど無くなりそうな時に限ってちょっと交換するタイミングがなかったり

いい時に限ってなくなりはしないけど、残りの容量が微妙・・・

って時多くないですか??(誰に聞いてるの??)

これだと余裕で撮影の終わりまで使えたり、長くなりそうな時は交換出来るタイミングでやっておくと

余裕残量で終われるので気持ちに余裕が出来ます♬

この程度で気持ちの余裕無くすなよ(笑)

しかしこの程度の不安材料は最初から取り除いてしまおう作戦なので

僕は充電回数が少なくても大容量の電池を選んで使っています

何にどう使うかで変わって来ますけど普通の人は通常のモデルで十分だと思います(笑)

ちなみにコレを2セット追加しました♬

 

タイトルとURLをコピーしました