YouTubeもやってるよ♬

【mį】JR貨物北海道支社イベントin函館に行って来ました!!

スポンサーリンク

JR貨物に来たのは初めてです

って普通の人はそうですよね(笑)

_DSC5547
かわいいアーチがお出迎え♬

_DSC5549
コンテナの間を通っていく感じがワクワクしますね

_DSC5550
バスラーメンが来ていました

_DSC5552
子供列車がコンテナの隙間を走る

これは楽しそうだ!!

_DSC5554
物販も沢山出ています

_DSC5555

_DSC5556
イカール星人のガチャ!!

_DSC5557
ダスキン美装さん

宜しくお願いします♬

_DSC5558

_DSC5559
ながまれグッツが売ってた

_DSC5560

_DSC5561

_DSC5564
今年はイベントでよくお会いする巴太鼓さん!!

_DSC5568
行列のジョリ・クレールさん!!

_DSC5569

_DSC5570

_DSC5571

DF200形式機関車添乗

これに乗ることができるそうです!!

_DSC5572
ここにもあったH5系♬

_DSC5574

EH800形式機関車見学

_DSC5575

いさりび鉄道「ながまれ号」見学

_DSC5576
これは楽しいですよね。

今度先頭に乗って動画でも撮らせてもらおうかしら♬

_DSC5577

EH800形式機関が戻って来ました

_DSC5578
ミニ機関車は広島から来たそうです!!

コンテナの絵があってかわいい

_DSC5579
これでコンテナの隙間走るんだから楽しいよねぇ

_DSC5581
こちらオークション会場

_DSC5582
鉄チャンにはたまらないでしょう

_DSC5583
僕にはよく分からなくてごめんなさい

_DSC5584
オークションの内容が貼りだされていました

_DSC5585
冷凍コンテナに入る

_DSC5586
今日はとんでもなく暑かったので気持ちいいー!!

_DSC5588
凍るまで入っていたかった(笑)

_DSC5589

_DSC5590

_DSC5591
単身パック

もう引っ越す事はないでしょう(笑)

リフト荷役実演2回目(職人の技を堪能ください!)

Photo箱メンバーが撮った動画です

_DSC5592

 

_DSC5593
と、言う事で堪能します

_DSC5594

_DSC5596

_DSC5597
上がったー!!

北冷蔵さんのコンテナ!!

北冷蔵さん!?

これまた同友会でお世話になっている西川さんの会社でした♬

_DSC5599
西川さん持ち上がりましたよ(笑)

_DSC5600
MAX何トンまで上げれるんでしょう・・・

_DSC5602
こちらも同友会さんで、jonnyの手羽先さん♬

_DSC5603
牛若さんもいました♬

_DSC5604
いさりび鉄道にまだ乗ってないので、これで木古内行ってみそぎの舞を飲んで来たい!!

_DSC5605
こちらのイベントでも沢山の知り合いにお会いできて楽しかったです♬

駐車場の距離800メートルもそんなに距離感感じなかったですよ

300台も止めれて混雑もなくてよかったです。

 

タイトルとURLをコピーしました