YouTubeもやってるよ♬

【mį】第8回函館ペリーボート競漕に行って来ました!!

スポンサーリンク

本日のPhoto箱はペリーボートからスタートです

第8回目でようやく来れました!!

_DSC5606
すごいいい天気と半端じゃない湿度

肌がジリジリです

_DSC5607
カメラマン的にもパネル展はしっかりチェック

_DSC5609
こう言うのいいですよね。

昔と今の場所比較写真♬

_DSC5610
物販ブースは僕も所属する同友会メンバーさんが出店しています

_DSC5611
開始前なのでまだ準備のお店も

_DSC5613
ブルートイの田中さん・・・

佐合さんの肩抱いてません??

_DSC5615
朝早くからお疲れ様です!!

_DSC5616
朝ごはんを食べて来ていないので、このいい匂いでお腹が・・・

_DSC5617
じゃー1つ頂こうかしら

え!?開会式始まる!?

_DSC5618
開会式スタンバイ

_DSC5620
開会宣言の加藤さん

_DSC5624
実行委員長挨拶

_DSC5626
ペリーボートコスプレパフォーマンス部門のアピールタイム

_DSC5628
今年はスピードメインのチームが多かったようで

_DSC5630
パフォーマンス部門が3組でした

_DSC5632

_DSC5633
ワッショーイ!!

_DSC5635

_DSC5636

_DSC5637
少なかったので急遽被り物でパフォーマンス部門になった4組目

_DSC5639
ロープワーク講習

一応元ボーイスカウトのミヤチャン!!

すっかり忘れてます(笑)

_DSC5640
第1レースのスタンバイです!!

_DSC5642
3漕の船で競います

_DSC5644
まっすぐ進んで

_DSC5645
Uターン

_DSC5646
ゴール!!

という形です

_DSC5648
このオレンジは函館ロープウェイの皆さん!!

FMいるかと合同で参加

いつもお世話になっております!!

_DSC5649
いけいけー!!

_DSC5650
公会堂をバックにいい感に撮ってみたぞー!!

_DSC5651
1回戦目通過おめでとう!!

石井さん♬

午後から別の予定があったので最後までみれなかったけど

楽しいイベントでした!!

皆さんお疲れ様でした♬

タイトルとURLをコピーしました