YouTubeもやってるよ♬

【mį】モデルナワクチン1回目4日間の症状と感想

スポンサーリンク

私ミヤチャンは昭和53年の3月生まれなのでワクチン接種のお手紙が市から全然来ないんです

そんな時にボスから商工会議所での職域接種出来るけどどーする??と

お声掛けして頂きこんな早いタイミングで1回目の接種が出来ました

ありがとうございます!!

スポンサーリンク

モデルナ1回目

9月5日(日)11時に接種でした

なのでこの日を1日目にカウントしております

接種後病院で30分程様子見(15分でよかったらしい(笑))

具合も悪くないのでそのまま帰宅

この日は打った腕の針を刺した所の痛みは多少あるものの

この程度なのかー。程度で終了

9月6日(月)2日目

打った方の腕が半分より上に上がらない・・・

おー!!これが副反応というやつかー!!

とツイったらいつもお世話になっているスタジオAMSの臼井さんから

テーピングしてあげるからと言って頂き、してもらいました

 

ありがとうございました!!

この日はお仕事を入れてないので安静に過ごしました

と、言っても事務仕事やアレヤコレヤはあるんですけどね(笑)

すると夕方にはほとんど腕が上がらない状態に

さらに37.5℃の発熱!!

(゚∀゚)キタコレ!!

来たらアカン・・・

19時過ぎにはベッドイン

日村はテッチャンからもう公式もらいなさいよ(笑)

すごい寝付きが悪くて翌朝アプリのAutoSleepを確認すると深い眠りが0という数字!!

そしてAutoSleepのブログ書いてないことに今気づく

AutoSleep Watchを使って睡眠を自動で追跡します
AutoSleep Watchを使って睡眠を自動で追跡します
開発元:Tantsissa
¥490
posted withアプリーチ

このアプリほんといいから紹介したつもりでいた。。。

今度やりますね!!

9月7日(火)3日目

朝びっくりしたんですが寝る前まで全く上がらない腕が結構普通なくらい動く

そして体温も36.7℃まで安定

僕平熱低目なのでこれでもちょっとある方なんですが、急に何も無くなってびっくりしました

それでも体は多少火照ってる感じはしました。

左に打ったんですがかばって数日生活したせいか右肩が凝ったんでしょうね

右肩の肩こりからの頭痛が。。。

これは日頃アルアルなので副反応のせいではなさそうですけど

9月8日(水)4日目

頭痛が治らなかったのでいつもはロキソニンなんですが

今回が副反応用に事前購入していたバファリンプレミアムを飲みました

それ以外が何もない状態になっております。

モデルナの2回目は4週間後の10月3日となっております

2回目は結構つらい副反応が出ているモデルナなので数日仕事を入れないようにしてあります

皆さんは副反応どうでしたか??

 

タイトルとURLをコピーしました