YouTubeもやってるよ♬

【mį】2011 東京オートサロン 1

スポンサーリンク

行ってまいりました!!
日中もバタバタで中々アップ出来ないので小出しで行かせてもらいます
長いので適当に飛ばして読んで下さいね♪
出発前日の函館は最低気温は-12度・・・
IMG_0804
IMG_0804 posted by (C)ミヤチャン
でこんな感じ・・・
天気予報で東京を見ると最高気温10度。
何を着て行けばいいのだ??
東京の友人とスカイプでお話して去年と変わらないと言う事で似た感じで用意♪
用意と言えば「充電」関係は完璧にしとかないとね
IMG_0808
IMG_0808 posted by (C)ミヤチャン
え!?そっち!?
ちゃんとデジイチもしましたよん!!
でも今回も思ったけど旅行の時のスマートフォンってとっても便利!!
携帯に2次元バーコードを予め登録しておくと受け付けなしで一気に審査場に
IMG_0813
IMG_0813 posted by (C)ミヤチャン
こちらがデジイチ画像
_DSC1068
_DSC1068 posted by (C)ミヤチャン
あーiPhoneもそこそこの画質だけど比べると可哀想ね・・・
もー床の色全然違うし
ギャハハハ(≧▽≦)
_DSC1069
_DSC1069 posted by (C)ミヤチャン
iPhoneとデジイチ画像が入り乱れますがご勘弁を・・・
当日の函館は超イイ天気で最高!!
じゃー出発!!
IMG_0815
IMG_0815 posted by (C)ミヤチャン
確か去年も機内から撮ったと思ったので今年も♪
窓側がここしか開いてなかったんだけど足元はちょっとだけ広め。
なぜなら
IMG_0817
IMG_0817 posted by (C)ミヤチャン
脱出扉のとこ。
ここさみーの!!次からは絶対に取らないと決めた!!
しかも・・・
IMG_0816
IMG_0816 posted by (C)ミヤチャン
緊急時にはお手伝いする事になってるのね。
初めて知ったよ!!
CAにしっかり読んでくれって言われたし
(。・x・)ゝ
東京湾千葉上空から!!
IMG_0819 - コピー
IMG_0819 – コピー posted by (C)ミヤチャン
富士山キレイ!!

一応お約束でね♪
そして機内では機内モードONでiPhoneをiPodに♪
聴くのはもちろんこれ

これをiPhoneにいれて行きましたよぉ~
ヽ(´ー`)ノ
初日目は秋葉原メインで行動♪
友達のとこに荷物置いてから出撃!!
やっぱし行くよねぇ~!!
IMG_0825
IMG_0825 posted by (C)ミヤチャン
ガンダムカフェ♪
からの~ぉ~!!
IMG_0826
IMG_0826 posted by (C)ミヤチャン
アカンアカンwww
と5時過ぎまで満喫しましたとさ。
IMG_0827
IMG_0827 posted by (C)ミヤチャン
男2人でこんなの見ちゃったくらいにして・・・
ホント死ねばいいのに
その後友達の会社の店長さんと3人で飲んで大盛り上がり!!
ありがとうございましたー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久しぶりに歩きまわって脚パンパン!!
明日のオートサロンもっとなのに大丈夫なのか!?
と、去年と同じ過ちを犯す2人。
学べ!!
と言う初日目でしたぁ~!!
2日目はまた明日ぁ~!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました