YouTubeもやってるよ♬

【mį】香雪園のもみじを見てきました♬

スポンサーリンク

去年はどうだったな??

と、自分のBlogを戻ったらなんと2年前でした・・・

去年行ってなかったんですね

今年はまだちょっと早くて紅葉が少ない感じでした。

_DSC1627
それでも紅葉しているとこを重点的に攻めてみます

_DSC1630
色付いている所はかなり色付いているんですが

_DSC1631
そしてやっぱり物凄く寒いです

_DSC1632
ちょっと浮く位の冬装備で行って来ました

_DSC1636
香雪園の日中の紅葉撮るのは始めてかもしれない!!

_DSC1640
カモが元気に餌の取り合い♬

_DSC1641
散っているとこ、色付いているとこ、まだ緑のとこと面白いです

でもここはNightShooter(夜撮り(笑))のミヤチャン

ライトアップもやらないと駄目です!!

_DSC1648
やっぱり夜撮るの好き!!

_DSC1649

もっと厚着してきてもよかったかもしれない・・・

_DSC1656
20秒で人を消す♬

しかし色が(^_^;)

_DSC1660
日曜日の17時過ぎなので凄い人でした

_DSC1663

ここの赤はいつもきれいですよねぇ

_DSC1668
知り合いのプロカメラマンが成人式の前撮りのお仕事してました♬

_DSC1670
やっぱりライトアップは綺麗ですねぇ

_DSC1674
今年は電球色LEDが多い感じがしたせいか

いい色合いだと思います♬

_DSC1675
今週末までがいい感じの見頃になるかな??と思います

皆さんもがっつり着込んで行って下さいね♬

タイトルとURLをコピーしました