YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリードプラスに星光産業 車用ドリンクホルダーのインナーホルダー EB-195を装備!!

スポンサーリンク

ドリンクホルダーにドリンクホルダー??

どうした俺!!

いや血迷ったわけではないんですよ(笑)

最近の車は収納も多くて最初からドリンクホルダーの穴がある車も増えてますよね

そのドリンクホルダー使いにくくないすか??

微妙に広かったり、ちょっとフチの高さが足りなかったり・・・

倒れて来ませんか!?

スポンサーリンク

星光産業 インナーホルダー EB-195

まーその辺で売ってるドリンクホルダーですよ

でもちょっと違う!!

ペットボトルからコーヒーの細缶

ちょっと用意出来なかったけどコンビニコーヒーもOKのスグレモノ!!

 

車に移動しましょ

フリードプラスのドリンクホルダーってこんな感じです

すごくいい場所にレイアウトされているのに・・・

まー走り出すとこうですよ

そしてこーですよ

これに縦振動が加わると最悪こっちに落ちてきます!!

危険が危ない!!(笑)

細缶なんて・・・

これから寒くなってホットになりますよね!!

あなたの股間も

初めてYouTubeを途中再生で貼りました(笑)

まー何を伝えたいかと言うと

アーチーチーアーチーです

え??知ってた!?

 

ペットボトルをインナーホルダーにセットしてから装着すると真ん中に貼れていいですよ。

これで細缶も倒れないので

もう A CHI CHI A CHI こぼしたんだろうか〜♬(実際の歌詞から)

にならずに済みます!!

それは太陽が させたことだよ みんな太陽が〜!!

ジャパーン!!!

ってことです

・・・・。

インナードリンクホルダーなのでこんな感じで付いております

皆さんもこの A CHI CHI A CHI 問題に悩んでる方は

ぜひジャパーン!!

元い

インナードリンクホルダーで!!

 

星光産業 ドリンクホルダー 車用 インナーホルダー ブラック EB-195
星光産業(Seikosangyo)
売り上げランキング: 8,330
タイトルとURLをコピーしました