YouTubeもやってるよ♬

【mį】第5回はたらくのりもの大集合in函館に行って来ました!!OSMO動画もあるよ♬

スポンサーリンク

前日の函館エアポートフェスタで

【mį】函館エアポートフェスタ’16に行って来たよ!!OSMO動画もあります♬
去年の様子はこちらです 制服ファッションショーがありましたねぇ♬ 井手段さんのショーもあった昨年です 函館エアポートフェスタ'16 本日のプログラムです 会場案内図 早めに着きましたがもう人が沢山!! NCVブースでLINEで友達申請すると...

イベント情報局さんに会って

函館イベント情報局
函館エリア唯一のイベント情報専門サイト

このイベントの集客力は半端ないから出遅れたら入れないぞ!!

と聞いていたので9時半前に着く感じで行って来ました!!

スポンサーリンク

第5回はたらくのりもの大集合in函館

_DSC7322
噂通り凄い人です!!

_DSC7323
物凄いクレーンは目をひきます

_DSC7324
おまわりさんはきらいなのー!!!(勝手に通訳)

_DSC7325

_DSC7326
男の子はやっぱりバイクとか好きだよね

_DSC7328
普段中々見れない車両ですね

_DSC7329
クレーンがキリンの塗装になっててかわいい

_DSC7332
見てたらこんなに高くあがるんですねー!!

_DSC7333
水陸両用車

_DSC7334
実際に水のところ乗ってみたいですね

_DSC7335
がーしーん!!

_DSC7336
どこの乗り物も長蛇の列で大人気です

_DSC7337

_DSC7339
どれか1つ乗ってみたかったなぁ・・・

_DSC7340

_DSC7342
1回目のドクターヘリが離陸して行きました

着陸は動画を撮っていたので写真はございません(笑)

_DSC7345
もうちょっとで飛行機に届くんじゃない!?

なーんてね♬

_DSC7348
制服はかっこいいよね

_DSC7349
モーモータクシーさんです

青のワゴンは初めて見ました!!

_DSC7350
真ん中の青のクレーンは乗れるんです

30分待ちかな??

_DSC7351
最近のトラクターでかっこいいんだねー!!!

_DSC7352
クロネコさんはシロネコさんと一緒♬

_DSC7353
ゆっくり上がっていく動画撮ったらドローンっぽく撮れたかもね(笑)

_DSC7354
自衛隊コーナー

_DSC7356

_DSC7357

_DSC7358
本当に普段見れない車両ですもんね

_DSC7359
船まで見れちゃいました

_DSC7361
南極の氷!?

_DSC7362
すげー!!!

_DSC7363
北の星さんはバスとタクシー♬

_DSC7364
JAFはいつものシートベルト体験

_DSC7365
なんだおまえ!?

火星探査か!?

_DSC7368
下水探査だそうです♬

360度カメラが自由にまわったり中々面白いクルマでした

ガジェット感覚で見てた僕(笑)

_DSC7369
開業後も変わらず人気

_DSC7371
おや!?これは!!

_DSC7372
お父さんに人気(笑)

_DSC7373
まーそうですよね

_DSC7374
僕もこんなに撮ってるし(笑)

_DSC7375

_DSC7376
アシリプロジェクトの移動販売発見!!

_DSC7377
凄い人だったので声かけませんでした

_DSC7380
ご存知Jonnyの手羽先さん

_DSC7381
バルゴンさん

_DSC7383
忙しそうでした!!

_DSC7384
ひとふねさんは超スリムなイケメンが受け渡しをしていたので

成田さん痩せたねー!!と思ったら本人は裏にいましたよ(笑)

お疲れ様です!!

お昼くらいに撤収したんですが、フェリー乗り場まで車が渋滞で本当にビックリしました

大人気のイベントですね♬

タイトルとURLをコピーしました