YouTubeもやってるよ♬

【mį】世界のビールをみんなで楽しむ「ワールド・ビア・パーティ」 WMDF “Worlds” Beer Party

スポンサーリンク

238977376
238977376 posted by (C)ミヤチャン
当日の午前中に知った「ワールド・ビア・パーティ」に参加して来ました♪
仕事の方は雛人形から5月人形の入れ替えで意外と進んだので行って来ちゃいました♪
無休なのでたまには息抜きさせてもらってと
ヽ(´ー`)ノ
16時からだったので市電にのって函館市地域交流まちづくりセンター
飲むのでデジイチは置いて来たのでiPhone4で撮影。
IMG_1238
IMG_1238 posted by (C)ミヤチャン
着いたら外では和太鼓のパフォーマンスが始まってました!!
それを見学してから会場へ・・・
8カ国のビールがあったんですが
IMG_1239
IMG_1239 posted by (C)ミヤチャン
やっぱ「オルヴァル」とおつまみ
こんなに人が来ると思わなかったのかそれとも頼む人がいないと思ったのか
スタート5分なのに自分の頼んだオルヴァルが最後の1本・・・
他の国のはまだありましたけどこれも1時間半もしたら全て完売。
え??20時までの予定なんですよね??
足りな過ぎじゃないですか??
IMG_1242
IMG_1242 posted by (C)ミヤチャン
まーそんなこんなで乾杯の音頭を各国の言葉で♪
IMG_1243
IMG_1243 posted by (C)ミヤチャン
結構大盛況ですよ!!
IMG_1246
IMG_1246 posted by (C)ミヤチャン
特別企画1)みんなで”世界のフォークダンス“を踊ろう!
IMG_1247
IMG_1247 posted by (C)ミヤチャン
特別企画2)みんなでオープニングツアーにやってくる”マオリ“について知ろう!
IMG_1249
IMG_1249 posted by (C)ミヤチャン
みんなでマオリの伝説ダンス”ハカ“を踊ろう!
これが凄かった!!
IMG_1251
IMG_1251 posted by (C)ミヤチャン
チェックの服の方はなんとベルギー人!!
オルヴァルに付いて語りました♪
IMG_1253
IMG_1253 posted by (C)ミヤチャン
もー激しすぎて大変です!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
IMG_1255
IMG_1255 posted by (C)ミヤチャン
といつしかドイツビールホルステンプレミアムに変わってたり♪
(ノ´∀`*)
と、途中なのですが6時半から「杉の子」さんのスタッフ送別会の為にこだるまさんへ!!
到着そうそう衝撃の事実が!!
なんと6時スタート・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
でもなんやかんやで6時半位から始まったとか。
確認不足で申し訳ない!!
IMG_1257
IMG_1257 posted by (C)ミヤチャン
2回目なんですけど、料理がうまい!!
ごちそうさまでしたぁ~!!
と10時過ぎ位で終わってからのぉ~!!
「大門横丁」「中華風居酒屋 いか家」さん♪
いつもいつも騒がしくてすいませんです!!
また行きますので宜しくお願いします!!
・・・
|ー゚)
実はその後「BAR MOJITO」さんに♪
いやー金土日と食べた飲んだ!!
大門最高!!
by 大門応援団団員
ぜひ大門へ遊びに来ましょう!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
宜しくお願いしまーっす!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました