YouTubeもやってるよ♬

【mį】秋の八郎沼に初めて行って来ました。DJI POCKET2を持って

スポンサーリンク

先日購入したDJI POCKET2を持って

【mį】DJI POCKET2購入!!
今回から「OSMO」がなくなりました初代OSMOは2015年発表だったんですねぇ超小型化されたOSMO POCKET一時期GoProも持ってましたけどやっぱりジンバルの方が好きなんだろうな購入したのはノーマルセットクリエーターコンボを買ってる方が多く見受けられましたね

秋の八郎沼に遊びに行って来ました

今年から「北斗紅葉回廊」というイベントが始まりました

ライトアップは16時から21時まで

今回は昼過ぎに行って来ました

スポンサーリンク

秋の八郎沼

動画を撮ると写真がおろそか

来年は夜にライトアップを撮りに行こうと思いまーす♬

DJI Pocket 2 vlogカメラ3軸ジンバル 手持ちスタビライザー 4Kカメラ 1/1.7インチCMOS 64MP写真 フェイストラッキング YouTube/TikTok/Vlog用動画撮影 Android & iPhone対応 ポータブル ビデオカメラ ブラック
DJI
¥49,500(2024/03/28 10:43時点)
手にすっぽり収まるDJI Pocket 2は、重量117g、動画連続撮影時間:140分で鞄やポケットに収納して、どこにでも持ち運べます。旅先や日常で、何気なく目に留まったものでも、Pocket 2があれば、写真や動画の撮影を1秒で開始できるので、慌ただしい場面でもその瞬間を逃しません。
Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/03/28 12:40時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
タイトルとURLをコピーしました