YouTubeもやってるよ♬

【mį】ポン・デ・アスウカウ

スポンサーリンク

昨夜はお客様とポン・デ・アスウカウに行って来ました。
ここは死んだ親父の友人のお店です。
頻繁に行けるお店ではないですが、お肉は最高にうまいですよ♬
2013-04-30
2013-04-30 posted by (C)ミヤチャン
塊を焼いて貰うんですが、2時間くらい掛かるので前持って電話で焼いてもらってた方がいいと思います(笑)
2013-04-30
2013-04-30 posted by (C)ミヤチャン
4人で行って来ました。
1人はアメリカ人。少々の日本OK♬
今日は初めて鶏焼いてもらった!!
2013-04-30
2013-04-30 posted by (C)ミヤチャン
拘ってるだけあってお値段も少々しますが、ちゃんとした物を食べさせてくれますよ♬
僕はドライバーだったのでノンアルコール・・・
ジムさんにも気に入って貰えて嬉しいです!!
しかも元 U.S.Navyで原子力船に乗って居たという!!
その辺のお話も聞かせてもらったりして♬
その後は叔父さんのお店 タ・かーとへ。
自分が美味しいビールが飲みたいと言うだけで毎日サーバーを洗浄してるだけあって
ここのビールはうまいっす。今回も飲めなかったですけど。
別なお客さんも居たので画像なしです。
帰りはしっかりお届けして帰宅。
カラオケ歌ってもらいましたが、母国の曲を歌うのは反則(笑)
カッコよすぎるわぁー!!

タイトルとURLをコピーしました