YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMO POCKET専用マウントアダプターをPOV用に購入

スポンサーリンク

とにかくPOVがしたい!!(笑)

「Point of View Shot」の略で、日本では視点ショット、主観ショットなどと訳される。 カメラの視線と登場人物の視線を一致させるようなカメラワークを指し、映画に限らず、アニメーションや漫画などでも演出用語として用いることができる。

はてなキーワード

先日届いたDJI純正のアクセリーマウントが僕の使用用途に合っていなかったので

Amazonで探しました!!

いろーんなマウントアダプターが出ているので迷うんですが

とりあえずPOVしたい!!!(笑)

スポンサーリンク

DJI OSMO POCKET専用マウントアダプター 

説明不要ですね

あちらの商品です(笑)

同梱物はこんな感じ

GoProのマウントに付けれるのは基本です

OSMO POCKETは裏にもマイクがあるんですが、しっかり開けてありました

そして刺すだけです

内側にしっかりした滑り止めが付いているので入れるのも結構きついです

とりあえずいいんでない??

これの歩きテスト動画がなくてごめーんね

函館すっごい雪なんです・・・

天気が落ち着いたら、手持ちとPOVで違いがでるか見てみたいと思います

3月2日からCP+を見に横浜行くので、この装備で行こうと思っております♬

見るのは3月3日の予定です

【Taisioner】DJI OSMO POCKET専用マウントアダプター 1/4アダプター 180 度回転 多能アダプター 自撮り棒対応 バックパックマウントクリップ対応 マウント カメラマウント カメラホルダー コンパクト ポケット アクセサリー 拡張モジュール カメラ アクションカメラ

【Taisioner】DJI OSMO POCKET専用マウントアダプター 1/4アダプター 180 度回転 多能アダプター 自撮り棒対応 バックパックマウントクリップ対応 マウント カメラマウント カメラホルダー コンパクト ポケット アクセサリー 拡張モジュール カメラ アクションカメラposted with amazlet at 19.01.23Taisioner
売り上げランキング: 28,907
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました