YouTubeもやってるよ♬

【mį】WWDC 2013

スポンサーリンク

皆さん昨夜のお祭りはいかがでしたか??
期待通りだった方いまいちだった方色々居らっしゃるでしょう。
しかし一企業の発表会が全世界に注目されてるなんて凄い話しですよね。
アンチも含めて♬
地味に日本の会社の発表会も見てたりするんですよ。僕。
で、昨日のミヤチャンスタイル
_DSC3758
_DSC3758 posted by (C)ミヤチャン
MacBookの画面がスワイプしてブレてる感じに見えてますね。
分かりやすいように同じ画面で撮影しましたが、
本番はMacBookはいつものテフ君
iPadは始まるまで週間アスキーのサンフランシスコと東京の中継
始まってからは、今年からライブで見れるようになった公式ライブ
iPhoneは諸々調べたりと♬

まー僕が全部書いてもいんですけど、他のサイトがもっと詳しいのでそちらでどーぞ
ギズモード
iOS7は秋リリース
って事は秋にiPhone5SとiPad5も7載せて発売かな??
コントロールセンターは待ってましたって感じ
それとAirDrop。これはMacとも出来るよね??
デモではiPhoneないから出来ないとか言ってたけど。
iWorkもWEBで出来るようになってiCloud同期出来るようになって便利になったり♬
まー、ようやくって感じはありますけど(笑)
さ、秋を楽しみに待ちましょう!!

タイトルとURLをコピーしました