YouTubeもやってるよ♬

【mį】CP+が中止になったけど東京行った2日目 桜を見てしまったー!!

スポンサーリンク

と、言う事で2日目です。

SNSで色んなイベントや店舗の臨時休業が発表されて本当に行くところがない!!

でもニコンミュージアムはやってるのを確認したので、4、5年ぶりに行ってみます

その前に!!

CP+で横浜行く予定ですっかり気持ちがハングリータイガーなので

お昼ごはんをハングリータイガーでハンバーグを食べる為だけに横浜行ってやる!!

スポンサーリンク

ハングリータイガーは美味かった・・・

出発前のホテルの様子です

延長や電源タップは自前で持って行くスタイルです(笑)

それでもちょっと足りないと感じたこの頃・・・

夜の帰り雨降っちゃったんだよねぇ・・・

動画でも書きましたが、横浜までの経路はYahoo地図のアプリの方が良かった

今はYahoo!MAPって名前になってたんだった。

10分前に到着して18番目

さすが人気店

話すと長くなるから割愛するけど、思い出の味・・・

美味かったー!!!

その後品川まで戻って、ニコンミュージアムを見て

キヤノンに行ったらもう臨時休業でやってなかった・・・

そして友人と合流して上野のイベントを見に

今度は上野動物園でパンダを撮りたい・・・

人手が少なくて可哀想でしたが、地方のイベントみたいにまったりしていて

居心地は良かったですよ♬

2月29日なのに5月の函館より暖かい・・・

そして桜!!!

もう咲いてるのかー!!

函館は後3ヶ月待たないと見れないね

しかも今の東京よりまだ寒いんだよ。。。

寒いの嫌い!!

そしてこの辺をブラブラしながら友人の行きつけのお店で呑んでホテルに戻りました。

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥34,300(2024/04/27 12:48時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
タイトルとURLをコピーしました