YouTubeもやってるよ♬

【mį】フォトグラファー 光の魔術師 イルコ・アレクサンダロフ氏を知ってますか??

スポンサーリンク
Ilko Allexandroff Photography / イルコ光の魔術師・フォトグラファー
関西のフォトグラファーです!ファッション・ポートレート写真を中心にしています!日本のストロビストです!I'm a photographer based in Kobe, Japan! My photography is based on s...

僕はFacebookもTwitterもフォローして作品を見せて頂いております

あ、YouTubeもチャンネル登録して撮影方法動画も見ております

イルコさんはHASEOさんよりもちょっと前から知っていて

【mį】東京久月仕入れの旅 1 PHOTONEXT2015
毎年東京久月の展示会が6月と9月にあり ここ数年ずっと9月だったので久しぶりに6月の展示会に行って参りました♬ ただの旅報告ブログです(笑) 飛行機大好きなのでワクワクです 気持ち早く来ました それは・・・ ビジネスラウンジ A Sprin...

2015年6月の東京仕入れの時にPHOTONEXT2015で見て来ました

実はこの時にHASEOさんもお目に掛かれてジャンヌ・ダルクを見て来ました♬

そのイルコさんが初の写真集をクラウドファンディングで出すというので投資をしました

新鋭の写真家イルコ・アレクサンダロフの初写真集を出版したい! - クラウドファンディング READYFOR
光の魔術師・ストロビストと呼ばれるイルコ・アレクサンダロフ氏の初めての紙の写真集を出版します。このプロジェクトで製作する写真集は非売品です。 - クラウドファンディング READYFOR

終了していますがクラウドファンディングのページです

そして先日そのリターンである写真集が到着しました!!

本当に素敵な写真ばかりで感動しますね

もっと光の勉強しなくては!!

でもちょっと残念ポイントが・・・

配達時に角をぶつけたんでしょうねぇ・・・

こんなになっちゃってます

郵便局さんもう少し丁寧に扱ってほしかったなぁ

 

追記

この記事をみてコレを配達してくれた配達員さんがわざわざ謝罪に寄ってくれました。

その方に向けて書いたわけではなく、出荷段階の集荷時かもしれないし

輸送中の事かもしれないので、逆に申し訳なかったと思ってしまいました

現場で頑張っているいい人も沢山いるので、

中間作業も気を抜かないで連携しないとダメだなと

自分にも言い聞かせるいい機会になりました♬

わざわざ寄って謝罪までしてくれてありがとうございました!!

 

ポートレートライティングの超絶レシピ (玄光社MOOK)
上田晃司 HASEO イルコ 光の魔術師 才王 浅岡省一 門嶋淳矢 吉田裕之 長野博文 河野英喜 大村祐里子 i-dee 内野秀之
玄光社 (2016-04-18)
売り上げランキング: 7,793
タイトルとURLをコピーしました