YouTubeもやってるよ♬

【mį】Panasonic KX-PW606-Wコードレス電話機用サードパーティ製充電池を買い替えました

スポンサーリンク

FAX付きの電話を使っているんですが子機が4台もあるんです(笑)

メインはコードレスではないんですがそれを入れると5つですよ!!

最近ちょっとバッテリーの調子が微妙だなと思って調べたら

2014年6月に交換して以来そのままでした

その時もサードパーティ製だったんですけどね

スポンサーリンク

CP-BT13 パナソニック KX-FAN52 HHR-T405 BK-T405 NTT 電池パック-096 対応互換電池

もうね1個逆向いてる気づかないようではホント終わってると思いましたよ・・・

でもどんなに忙しくてもブログらないと開封出来ない病なので仕方がない

ブログっておくといつ何買ったかわかるので、自分の記録用にも最高ですよ♬

4台分一気に交換します

これで調子戻るといいなぁ・・・

ほんとはコレほしいんですけどね

スマホ連携ファックスKX-PD915DL

持ってるスマホが子機にもなるというやつです

なぜガジェット好きな僕が導入していないかと言うと

子機としてスマホで電話を取ると、他の子機に電話を回せない

これ結構痛くないですか??

アプリも常駐していないとダメとかもあったんですが

電話回せないのはダメだ。

その辺改善されると即導入したい

未だにFAXを使うところがあるんですよ

メールとPDFでOKなんて言うとこの方がまだまだ少なくて・・・

さて電池交換したので充電して様子をみますか!!

NinoLite 子機電池 CP-BT13 パナソニック KX-FAN52 HHR-T405 BK-T405 NTT 電池パック-096 対応互換電池

NinoLite 子機電池 CP-BT13 パナソニック KX-FAN52 HHR-T405 BK-T405 NTT 電池パック-096 対応互換電池posted with amazlet at 19.05.11NinoLite(NinoLite)
売り上げランキング: 16,303
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました