YouTubeもやってるよ♬

【mį】あのスティーブ・ジョブズも愛用したバックパック cote&ciel(コートエシエル)ISAR M coated canvas · Black CC-28331を購入!!

スポンサーリンク

最近また持ち物も増えて来まして(笑)

急にバックパックが欲しくなったミヤチャンです

現在普段使いで使っているのが

【mį】PeakDesign EVERYDAY MESSENGER15 BS-15-BL-2 チャコール Version2!!
普段使いも出来て、ガジェット周辺機機器も入ってZ6も手軽に入れれて、MacBook Pro13も入って男の癖に荷物多すぎでぇそしてかっこいいバッグと言えばPeakDesignエブリデイメッセンジャーバッグも今更なんですが皆さん知ってましたか2018年5月にバージョン2が出ていたことを!!

PeakDesign EVERYDAY MESSENGER15 V2を使っております

これもホントにいいバッグですよ

色もデザインも好きです

収納レイアウトはブログの時とは変わってますが

出かける時はいつもこれで行っております

だた昨年からちょっと書類を持ち運んだりする事も増え

このバッグだと大きいけどA4を横に入れる間仕切りじゃないんです

なんせカメラバッグだから(笑)

それに寒がりなので上着を持って歩いたり

体質が変わったのか歳のせいか撮影を終えると汗でTシャツがベチャベチャで替えが必要だったり・・・

でもバックパック(リュック)って機能重視だとおじさん臭かったり

ランドセル感が強かったりで中々オシャレなのがなくて・・・

そこでAppleの認定されてるメーカーでもあり

あのスティーブ・ジョブズも愛用していたISAR(イザール)にしましたー!!

スポンサーリンク

cote&ciel ISAR M coated canvas

かっこいい巾着に入って来ました

この巾着でいんじゃないの??(笑)

この巾着何に使おうかなぁ!

じゃ~ん!!

この形がISARですよねー

【素材】
Coated Canvas
船の帆で有名なキャンバス素材に撥水加工を施した生地。
雨風に強く、耐久性が非常に高い。
レザーに模したデザインであり、マットな質感に加え高級感がある。
ブランド内で一番タフな生地。

という材質です

遠目でちょっとレザーに見えなくもないかな??

オンでもオフでも使えるデザインを選んでみました

バックパックなので背負う面は普通です

アシンメトリーデザインでかっこいい!!

立たせるのに少し膨らませました

メインの収納は(どっちがメインなの??(笑))横開き

中には抑えておくベルト2本とファスナーポケット2つです

6.5cm〜24cmまで変更可能

横にはシークレットポケットが1つ

ガジェッター的にはこっちがメイン

MacBookは15インチまでOKとあります

まー16インチも入るよ(笑)

PCのクッションの厚みが結構あるのでちょっとの衝撃なら全然大丈夫な感じですね

どう収納するかしばらく試行錯誤しまーす

ファスナー部分は止水になっているのでこれも安心

部分的に本物のレザーが使われていて高級感もあります

さて中身を入れ替えてうまく収納するのに試行錯誤するかな!!

Cote&Ciel(コート&シエル) コートエシエル リュック バックパック ISAR CC-28331 Black
Cote&Ciel(コート&シエル)
メーカー型番:CC-28331/素材:撥水加工コットンキャンバス/生産国:中国
タイトルとURLをコピーしました