YouTubeもやってるよ♬

【mį】Beats Studio Wirelessの充電が完了しないトラブルをリセットをして解決

スポンサーリンク

皆さんヘッドホン使ってますか??

僕はBeats Studio Wireless を使ってます

先日も数時間使いぱなしで充電が無くなったので仕事中朝から充電していたのですが

充電ランプの最後のLEDが点滅したまま終わらない事件発生

スポンサーリンク

まずは原因を調べる

DSC00906
このヘッドホンにはバージョンアップもあります

HPでバージョンを調べます

最新版だったのでOKです

後はリセットをする選択肢しかないのでリセットをします

スポンサーリンク

リセットをします

リセット

  1. ヘッドフォンの電源を切った状態で:
  2. 電源ボタンを10秒間長押しします
  3. バッテリーゲージの全てのLEDが、白く点滅した後に赤く1回点滅するのを、3回繰り返します。
  4. LEDの点滅が止まったら、リセット完了です。
  5. リセットに成功すると、Studioの電源が自動的に入ります。

DSC00907

 

これだけです。

3回繰り返して再起動しました

テスト充電をしたらちゃんと満充電になってました

修理に出さないとダメかと思ってちょっと焦りました(@_@;)

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

まずガジェットにはバージョンがあると言う事です

え??こんな物にもバージョンアップがあるの??と思いますが

トラブルが起きた時はまずバージョンアップを確認して下さい。

再起動させてもダメならリセットと言うコースになります。

これでダメなら修理のお問い合わせをして下さい

凄く気に入ってるヘッドホンなので、リセットで直ってよかったです♬

それにしても髪伸びてきたなぁ

伸びるとヘッドホンで潰れるし、鬱陶しいからまた坊主にしたくなってきた(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました