YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京仕入れ ①

スポンサーリンク

4,5,6で東京に仕入れに行って来ました
東京の友人に会うのも1年半ぶり
その間に便利になった1つPassbook
今までは飛行機会社のサイトで座席等と指定したらQRコードが発行されるんですが
それをスクリンショットでiPhoneに保存にてカメラロールから出してたんですが
何ヶ月も前に発行されたコードだと、その間に写真撮るとドンドン後ろに行って
現場で探すのが困る事態が起こってたんですが、Passbookで解決♬
IMG_0641
IMG_0641 posted by (C)ミヤチャン
イメージですがこんな感じで、預ける荷物がなければそのまま手荷物検査に行けちゃいます
今回の装備はこんな感じ
IMG_4240
IMG_4240 posted by (C)ミヤチャン
友人宅に着いて分かったんですがWi-Fiを導入してました。
次回から有線→無線変換いらないな。
iPad置いて行ったけど持って行っても快適だな。
ふむふむ。
_DSC4744
_DSC4744 posted by (C)ミヤチャン
そして早く着き過ぎて誰もいませんよ
_DSC4745
_DSC4745 posted by (C)ミヤチャン
受付も開いてません
まー使わないからいんですけど♬
_DSC4746
_DSC4746 posted by (C)ミヤチャン
どこも開いてません
_DSC4747
_DSC4747 posted by (C)ミヤチャン
手荷物検査場も開いてません(笑)
_DSC4748
_DSC4748 posted by (C)ミヤチャン
空港ビアガーデンとか見て回ります♬
_DSC4749
_DSC4749 posted by (C)ミヤチャン
暑い時に飛行機見ながら飲みたかったなぁー!!
_DSC4750
_DSC4750 posted by (C)ミヤチャン
1番乗りで着きましたが2番乗りで入りました。
車椅子のおばあちゃんが居たので先に通してあげました♬
_DSC4751
_DSC4751 posted by (C)ミヤチャン
これに乗っていきますよー!!
_DSC4752
_DSC4752 posted by (C)ミヤチャン
広角なのでこんな感じ
_DSC4753
_DSC4753 posted by (C)ミヤチャン
おじちゃん達いつもエンジンのアップ撮ってるから俺も俺も!!
18−200に替えて撮る
_DSC4754
_DSC4754 posted by (C)ミヤチャン
今日は宜しくお願いします!!
_DSC4756
_DSC4756 posted by (C)ミヤチャン
ピント甘いな
_DSC4759
_DSC4759 posted by (C)ミヤチャン
小降りですが行きますか!!
_DSC4765
_DSC4765 posted by (C)ミヤチャン
微妙に肌寒かったのでコンソメスープでございます
_DSC4767
_DSC4767 posted by (C)ミヤチャン
雲の上は晴れ
人生も曇ってても、突き抜けてしまえばそこは晴れなのさ!!
そして空港で友人と合流
そしてそのまま横浜へ!!
どーしても行きたかったここ
_DSC4768
_DSC4768 posted by (C)ミヤチャン
Hungry Tiger
今から20年から25年前に閉店したウエストンと言うハンバーグ屋さんが函館にありました
そんな物食べない親父が唯一食べたと言って過言ではないハンバーグ屋さんでした
一切その後情報がなかったんですが、ここのハンバーグ屋さん出身と言う情報を聞いて
親父との思い出の味を求めて行って来ました。
あれから25年も食べてないのに、この味だ!!って
100%同じではないですが、このハンバーグでした。
ちょっと感動。親父を思い出した。
もう少し函館よりの味にシェフはしてたんでしょうね。
_DSC4771
_DSC4771 posted by (C)ミヤチャン
ジャガイモのカットの仕方まで同じ
添え物が全く同じ
当時を思い出した
食べ物で誰かを思い出せるなんて幸せな事だと実感しました
横浜の目的はこれだけだったんですが、雨予報が曇り空で雨降ってないので
あぶない刑事大好きミヤチャンはハマ行くよね!!
本牧埠頭とか色々考えたんですけど、午後の部もあるのでちょこっと
地下からあるビルに出たら
_DSC4772
_DSC4772 posted by (C)ミヤチャン
レノボ本社なの??
こう言うの撮ってる段階でダメー
_DSC4773
_DSC4773 posted by (C)ミヤチャン
ハマは歓迎してくれてるのか晴れ間が出てきたぜ
そして舘ひろし演じる鷹山のセリフ「インターコンチ」でお馴染みの
_DSC4776
_DSC4776 posted by (C)ミヤチャン
InterContinental Yokohama Grand
ここの最上階が今日の宿です(嘘です)
しかしこの未来のないヤロー2人がみなとみらいにいるって言うね(笑)
_DSC4777
_DSC4777 posted by (C)ミヤチャン
お!!ここは!!
薫ちゃんが結婚出来なくで立てこもった場所!!(あぶ刑事を御覧ください)
こんなとこにあったんだー♬
今日は素晴らしい日だ
インターコンチはこっちから見ないとね
_DSC4778
_DSC4778 posted by (C)ミヤチャン
これこれ♬
_DSC4779
_DSC4779 posted by (C)ミヤチャン
海のある都会っていい
横浜好き!!
_DSC4781
_DSC4781 posted by (C)ミヤチャン
_DSC4783
_DSC4783 posted by (C)ミヤチャン
ま、ここ来ますよね
_DSC4784
_DSC4784 posted by (C)ミヤチャン
何も触れずに進みますよ
やっぱり赤レンガ倉庫!!

僕の脳内はもちろんこれですよ!!
誰かゴールドツートンのレパードを下さい♬
グリルにJET-TURBOて書いてるやつ(笑)
赤レンガ内を散策してからのここ
_DSC4787
_DSC4787 posted by (C)ミヤチャン
横浜ランドマークタワー
_DSC4788
_DSC4788 posted by (C)ミヤチャン
プロジェクションマッピング見ながらビアガーデン!?
見たい!!飲みたい!!
_DSC4789
_DSC4789 posted by (C)ミヤチャン
いんでないの!!
あ、北海道の皆さん( ´_ゝ`)フーンって見てると思いますけど
30度以上あって90%超えの湿度で汗べちょべちょすからね!!
そんなもん飲まないとやってられんわ
_DSC4790
_DSC4790 posted by (C)ミヤチャン
昼間からJAZZが流れるパブでヤロー2人が

メンズ2人でもオシャレにいきますよん
結構横浜満喫
ここからワープ
_DSC4794
_DSC4794 posted by (C)ミヤチャン
ギロッポン・ズーヒル
六本木ヒルズ
ここに入ってるメガネ屋さんにどうしても用事があったので
ここで青木裕子さんに会いました(1メートルの距離で)
そして恒例の店長さんとの懇親会
_DSC4795
_DSC4795 posted by (C)ミヤチャン
これまたオシャレな個室居酒屋で。
いやーいつも時間を忘れて盛り上がりますね
いつも来て頂いてありがとうございます!!
1月も行きますからね!!(笑)
もう予定入れておいて下さいよ!!諸々と♬
そんな初日でした
続く♬

タイトルとURLをコピーしました