YouTubeもやってるよ♬

【mį】ブルーライトカットメガネJINS PC

スポンサーリンク

カテゴリはガジェットでいいかな??
お盆休みもない僕は週末札幌に行って来ました!!
その報告はグダグダ過ぎるのでやめまーす(笑)
本題のJINSを買って見ました。
前回行った時なぜ買わなかったんだろう??
まーそんな状態じゃなかったんでしょうね(笑)
JINS
の、PCシリーズです。
ブルーライトを50%カット!!
2013-08-19
2013-08-19 posted by (C)ミヤチャン
目の披露も半減。
と、言う事は今までの倍モニター見てても疲れは今まで通りって事!!
(時既に解釈を間違えて使用中(笑))
そー言う事ではございませんので。
で、ブルーライトとは

街の灯りが全部消えたら停電♬
でお馴染み!!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
こっち
テレビにパソコンにタブレットにスマホ!!
モニターだらけのご時世目を守らなくては♬
そんなにブルーライトだらけでそりゃーブルーにもなるわ(医学的根拠はありません)
帰りの日に寄ったので度なしで調達
昨夜帰って来てからメールチェック諸々をiPadで使ってみたんですが
中々いい感じです!!
今もお店で掛けてiPadでブログってます。
2013-08-19
2013-08-19 posted by (C)ミヤチャン
試しに輝度をMAXでやっても疲れません!!
これは中々お勧めですよ!!
みなさん!!
ただ度を入れてないので見上げて外を見てもぼんやりです・・・
これは度を入れて仕事専用にしよう!!
前にある方に言われたんですが、白メガネでますますひのき屋さんのソガさんに似て来た♬
しかし俺はメガネ好きやなぁ。
一応札幌でも教えて貰ったお店に行って『パラサイト』も見てきました
求めてるツルの部分が二股になって顔に挟むタイプのはなかったです・・・

こんなのや

変なメガネ大好き!!
来月は東京に雛人形の仕入れなので行けたら見て来ようと思ってます♬

タイトルとURLをコピーしました