YouTubeもやってるよ♬

【mį】ダイキンの空気清浄機のバイオ抗体フィルターと集塵フィルターと加湿フィルターを交換!!

スポンサーリンク

時間ないのでiPhone12Proで行きます(笑)

毎年恒例行事の1つダイキンの空気清浄機のバイオ抗体フィルター交換

今回は10年無交換OKの集塵フィルターと

すぐカピカピになる加湿フィルターも交換したぞ!!

スポンサーリンク

ダイキンの空気清浄機のフィルター交換

今回は寝室に置いてある空気清浄機MCK70Pの方をメインに交換しました

【mį】ダイキンの空気清浄機MCK70P-Tを買って1週間使って見た感想
事務所に部屋の空気清浄機を下ろして、部屋にダイキンの空気清浄機MCK70P-Tを新調してみた から1週間経ったのでざっくり感想を書いて見ようと思います♬ 空気清浄機能 この為に買ってるのでまずはこの話から 若干アレルギー持ちなのか、ホコリや...

買ったのは2014年なのね

まずは加湿フィルターを交換

パカッとするだけです

新品と比べるとカサカサになってますなぁ

サクッと交換

昔こんなiPhoneのアプリあったよね??

バイオ抗体フィルターは1年交換なので毎年この時期になんとなく交換しております

はい。交換完了

わかんねー!!(笑)

ちゃんと交換しましたからね

そして10年無交換OKという集塵フィルターです

2014に買ったので7年で交換ですね

定期的に掃除機は掛けてましたがやっぱり黒いですねぇ

裏のこの青いのもカサカサになってました

うん

気持ちいい!!

来年は

【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70Uを購入した!!
数年前の買ったばっかりじゃなかったけ?? と思った人はミヤチャンマニアです(笑) 3年前だったんですね お店に下ろしたやつがダメになったのでこれを店の事務所に降ろして 自分の部屋に新しいのを購入しました(笑) ダイキン MCK70U ダンボ...

こっちの集塵フィルターも交換しようかな??

現在はスタジオで使っております♬

こっちのスタジオで使ってる空気清浄機もバイオ抗体フィルターと

加湿フィルターを交換しましたよ。

集塵だけまだ大丈夫かな??と思って後回しにしてみた(笑)

さ、今年の冬も風邪ひかないで乗り切るよー!!!

暖かいうちに色々冬支度しないと寒いの嫌いだから

寒くなると動かなくなるから(笑)

僕自身がね。

皆さんもメンテナンスしっかりして下さいねー!!

ダイキン DAIKIN 別売品【KNME043B4】加湿フィルタ
ダイキン
¥3,300(2024/03/28 08:01時点)
ダイキン DAIKIN 別売品【KNME043B4】加湿フィルタ
タイトルとURLをコピーしました