YouTubeもやってるよ♬

【mį】休日ぶらり撮影

スポンサーリンク

今日は初めて予定の無い休みでした(笑)
まーがっつり寝坊スタートです
起きたら天気(・∀・)イイ!!
どっか撮影練習したいなぁ
そーだ!!京都へ行こう!!
行けるか!!
つー事で石崎地主海神社へ!!

去年も行って来たんですよ
さて今年は!?
DSC_7647
DSC_7647 posted by (C)ミヤチャン
早すぎました・・・
全然ございません。
去年のブログみたら30日に行ってたね。
じゃーまだまだこれからだ!!
DSC_7648
DSC_7648 posted by (C)ミヤチャン
日当たりのいいとこの遠いとこにちょっと♬
DSC_7650
DSC_7650 posted by (C)ミヤチャン
メインストリートはまだ寂しいです(笑)
なんで皆さんまだ大丈夫です
DSC_7651
DSC_7651 posted by (C)ミヤチャン
逆光遊び♬
DSC_7657
DSC_7657 posted by (C)ミヤチャン
がんばれ蕾ちゃん!!
DSC_7658
DSC_7658 posted by (C)ミヤチャン
下の方に1本がんばってるやつがいました!!
DSC_7660
DSC_7660 posted by (C)ミヤチャン
ここのは結構ピンクでいい♬
DSC_7661
DSC_7661 posted by (C)ミヤチャン
あ!!
ちょっと♡に見えない!?
DSC_7662
DSC_7662 posted by (C)ミヤチャン
青空に映えるねぇ♬
なんか物足りないので赤川の奥行きました!!
ダム公園です

DSC_7665
DSC_7665 posted by (C)ミヤチャン
お!!
満開じゃーん!!
すげー虫!!!!
ありえない量が飛んでる!!
(ToT)
撮影どこじゃねー!!
DSC_7667
DSC_7667 posted by (C)ミヤチャン
それもせっかく来たから少し撮る!!
DSC_7668
DSC_7668 posted by (C)ミヤチャン
この後カップルが後ろの橋を渡るんですが
虫で虫でとんでもない事になってまして撮れなかったです・・・
DSC_7673
DSC_7673 posted by (C)ミヤチャン
せっかく満開でいい雰囲気なのに、この虫の数なんやねん!!!
でもちょっと楽しかった♬
神社はまた後日だな!!

タイトルとURLをコピーしました