YouTubeもやってるよ♬

【mį】moshi Pluma Pouch と Pluma MacBook スリーブレビュー

スポンサーリンク

moshiさん提供レビュー第2段はポーチとスリーブケースです♬

前にガジェットポーチ買ってなかった??

買ってます(笑)

とにかくいっぱい入るんですが、バカなので沢山入れちゃうんですよね

するとパンパン&凄い重量(笑)

バッグに入れても半分以上このポーチが占領します・・・

旅行や遠出の時に全てあるのは嬉しいんですが、近場の時にはこんなに持ち歩かなくていいんです

実は小さいサイズのガジェットポーチのいいなと思っていたところにmoshiさんからの商品提供!!

ありがとうございます!!

スポンサーリンク

moshi Pluma Pouch

黒バカな僕ですが最近少しづつイメチェン♬

今回はデニム・ブルーというカラーをお願いしました

型崩れ防止の中身が取扱説明書とは考えましたねぇ!!

ファスナーを締めると噛み合わせが見えない工夫がされています

moshi様

生地も撥水加工されているのでここのファスナーの噛み合わせからの浸水も防げますね!!

ネオプレン素材を四針六線縫合で耐久性を向上させました。

と言う事ですごくしっかりしております

moshi様

生地は3層構造で、スパンデックスインナー・ネオプレンミドルレイヤー・表面加工ポリエステル外面

となっていて衝撃からもしっかり守ってくれます

MacBookを充電できるUSB-C PD対応の少し小さめのモバイルバッテリーってないかしら・・・

おすすめあったら教えて下さい!!

ギューギューに詰め込んだやつは上のYouTubeからどーぞ(笑)

こんなにコンパクトになったからバックの中に凄く隙間が出来てよかったー!!!

スポンサーリンク

Pluma MacBook スリーブ

13.3インチまで対応のスリーブケースです

for MacBookとなってますが、このサイズのノートPCやタブレットが入ります

コーディネートはこーでねーと

提供記事でスベっていいのかしら・・・(;・∀・)

敢えて色を変えるのもアリそうですね

ここはセンスが出そう!!

もちろんファスナーの噛み合わせが隠れます

moshiのロゴもかわいいですね♬

生地を裏返しました

中にはペンホルダーがあるのでApple Pencilも持って歩けますね!!

意外とゴールド仕様のMacBook Proでも合う!!!

ポーチに入れて歩く、今よりも小型のモバイルバッテリー探さないと

開封したので早速今日から使っていこうとおもいまーす♬

moshi Pluma for MacBook Pro 13 (Denim Blue)【日本正規代理店品】

moshi Pluma for MacBook Pro 13 (Denim Blue)【日本正規代理店品】posted with amazlet at 19.08.06
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました