YouTubeもやってるよ♬

【mį】PC環境の節電 ELECOM 一括スイッチ付 省エネタップ

スポンサーリンク

皆さんは節電してますか??
してますよね。
僕もなるべく気を付けてます!!
でも、ちょっと気になる待機電力
特にPC周り
なのでだいぶ前ですけど買って付けてる ELECOM 一括スイッチ付 省エネタップです
DSC00392
DSC00392 posted by (C)ミヤチャン
配線汚い・・・
Windows Vistaにiiyamaの27インチモニターにiPad2にMacBookにと繋がっております
僕のタイプは1つのスイッチで全ての電力をオフに出来ます
個別にオフに出来るタイプもあるので、自分の使用状況で選んでもいいかと思います
これを入れると省エネはもちろん、雷サージで雷時の時に守ってもくれます
絶縁加工で防火も。トラッキング火災って聞いた事ありませんか??
結構怖いですよね
まーちゃんとデーター取りしてませんが、ただのタコ足よりも
もう少しお金出してこう言うの買うと省エネにもなりますしパソコンも守れますよ♬
小さなことからコツコツと!!

ELECOM 電源タップ 省エネ 一括スイッチ 6個口 3m WH T-E01-2630WH
エレコム (2009-10-29)
売り上げランキング: 32,769
タイトルとURLをコピーしました