YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacStudioが届いたー!!LightroomとFINAL CUTで書き出しスピードもテストしてみたぞ

スポンサーリンク

2015年の5KiMacからデスクトップをようやくアップデート

次期iMacが出なさそうなのでMacStudioを導入しました

Mac miniの厚いバージョンと言う感じですがM1MAXのチップはやっぱりすげー

ULTRAまで買う予算がなかったのでMAXの1番いいバージョンで

購入スペックはこちら

【mį】Mac Studio 最強のパワースポットを購入した!!
後からいくらで購入したのかAppleのHP見ても出なくなっちゃうので自分の記録用としてブログっておきますでも書いた通り予約に出遅れましたおかげで納期が6月末の3ヶ月待ち遅れてしまったものは仕方がない予約したスペックと後に金額も分かるように残して置きます

長いこと使うより早めに下取り出していいのを買うサイクルにしたほうが

時間もストレスもなくなるという事に今回気づきましたね

これは何年がんばってもらおうかな!?

Apple Touch ID搭載Magic Keyboard(テンキー付き) (Appleシリコン搭載Mac用) - 日本語(JIS) - シルバー
Apple(アップル)
¥22,838(2024/04/26 20:23時点)
とても快適かつ正確にタイピングできるTouch ID搭載Magic Keyboard(テンキー付き)
タイトルとURLをコピーしました