YouTubeもやってるよ♬

【mį】Photoshopの本

スポンサーリンク

5月にコレを契約しました
LightroomとPhotoshopが使えて980円プラン
まずはLightroomをと遊んでました♬
これだけで私は十二分どころかまだまださっぽり分からない事だらけ
いわゆる修正程度に使っている感じです
でも、Photoshopもあるんだからそれも使ってみたいよね??
Photoshopは『加工』と言う感じがします。
でもそれも少しは出来た方がいいし、もったいないしね
で、買ってきました
DSC_8934
DSC_8934 posted by (C)ミヤチャン
デザインの学校 これからはじめる Photoshopの本
練習ファイルをダウンロードして、見ながら練習して行く方法の本です
ただの解説書だと読んで終わりで、読んでもこう言うのって分からないんですよね
なので練習題材があって、それで練習して覚えていくと言うやり方の本を買って来ました
まずはザッと目を通したんですけど、面白そうですね!!
最後自分で何かをつくり上げる時はセンスですよね!!
センス (ヾノ・∀・`)ナイナイ
困った(笑)
その時考えよう!!
まずはこれで少し練習してみます!!

デザインの学校 これからはじめるPhotoshopの本 [CC対応版]
I&D 宮川 千春 木俣 カイ
技術評論社
売り上げランキング: 145,674
タイトルとURLをコピーしました