YouTubeもやってるよ♬

【mį】Bar Shares Hishii 20th Anniversary Party に行って来ました♬

スポンサーリンク

本日はBar Shares Hishiiさんの20th Anniversary Partyに行って参りました

一眼持って行こうか迷ったんですが、GRD4で行きました

到着早々カフェ・ペルラの妖艶なライティングに驚かされます

_0011056

なんですか!?これは!!

_0011057

ムーディにお出迎え

SAVE THE DATE for 20th anniversary of Bar Shares Hishii

_0011058

ペルラじゃない!!

演出してくれますねぇ♬

_0011059

受付までも!!

この時です。

あ、やっぱりでっかい一眼でくればよかったと後悔したのは・・・

_0011062

ウエルカムプレートとドリンク持って待機。

ちょっと早くて人が少ないうちに撮って置こう♬

_0011063

ライティングって凄いですね!!

こんなにムードが変わるなんて!!

_0011065

花びらとキャンドルが妖艶です

僕もデジイチにすればよかった・・・

_0011068

奥には「SUNDAY Waiting BAR 20(twenty)」があります

そう!!「Saturday Waiting Bar AVANTI」と掛けているのも気付いてましたよ♬

ちなみに僕のPodcastにはAVANTIが入っているのでいつでも聞けます

_0011069

もう飲んでもいいですか??

_0011070

僕らのメンバーも集まり始めて

_0011071

そしてこちらのMacBookのブースではなんとあのAVANTIを再現したコーナーがありました!!

ちょっと聞き耳を・・・♬

_0011072

出番待ちのロックスター「jyu-G」です(笑)

_0011075

人が集まり始めて

_0011077

準備が出来たら・・・

_0011078

パーティーの始まりです!!

小田桐さんのセッション♬

_0011082

センターテーブルには料理が並びます

Bistro Haku(ビストロハク)とComme Chez Vous(コム・シェ・ヴー)です!!

_0011083

そんなお店の料理が並んだら即ですよね

_0011084

まだ全て並び終えてないんですがこの状況です

_0011085

美味しそうに撮れてなくてごめんなさい!!

_0011086

うまし!!

_0011088

マスター自らオリジナルカクテルを振る舞います

_0011089

こちらではAVANTIのような掛け合いが始まっております

ちょっと聞き耳を・・・

吉村4ー(マイナス)のライブもあり!!

1名欠席の為(笑)

_0011090

ラフロイグうまし!!

_0011091

鹿もも1本ロースト、うまし!!

_0011093

ムール貝の白ワイン蒸し、うまし!!

僕食べ物レポートに向かない(笑)

_0011094

マグロ!!

実はこの直前にマグロ解体ショーがあったのです!!

解体したてのマグロが食べれました!!

_0011096

チーズ!!

これを熱で温めで溶かしてパンに乗せて食べる

うまし!!(笑)

_0011097

そして最後はマスターのライブ!!

本当に素敵なパーティーに呼んで頂きありがとうございました!!

次は25周年ですか??30周年ですか??

また呼んで下さい!!

そしてまたお店に顔出しますのでよろしくお願いします♬

 

タイトルとURLをコピーしました