YouTubeもやってるよ♬

【mį】最近のブログのスタンス

スポンサーリンク

無料ブログから始めてかれこれ10年

レンタルサーバーを借りてオリジナルドメインで本格的にやって2年とちょっと

昔は毎日書くとか、Twitter的などうでもいいことも(まだTwitterなかったけど)

書いて1日3本とかアップしてました(笑)

WordPressで本格的に始めた1年目は毎日とにかく書くという目標でがんばってましたねぇ♬

そして2年は土日祝日は無理して書かずに平日のみのアップで少しゆっくりペースにしました

と言っても土日祝日はイベント撮影したりとあちこち行って画像処理してアップロードや

下書き程度はしてまして・・・

そして9月以降の3年目は平日も無理に頑張らないと決めて平日でもアップしない日もチラホラ(笑)

楽しみながら長くライフワークのようにやって行きたいと思っているので

楽しかったブログが負担になるのは嫌ですしね♬

そしてこれからはイベントやガジェット紹介だけではなく

本当に日記的などーでもいいミヤチャンの独り言(FC2でのブログタイトル)も書いて

気楽にやっていこうと思っております!!

そしてYouTubeで動画も少しづつアップしております

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマ...

基本的にはブログと連動しているのでYouTubeのみのアップはまだないですけど(笑)

暇つぶしに見て頂けると嬉しいなと思っております♬

これからもミヤチャンブログとYouTubeチャンネルのミヤチャンネルにお付き合い下さい!!

よろしくお願いしまーす

タイトルとURLをコピーしました