YouTubeもやってるよ♬

【mį】facebookでいいねリクエストをもらった時、後で確認する方法

スポンサーリンク

昨日の勉強会でググってもどうしても分からなかった

いいねのリクエストを後で確認する方法です。

聞くとなんて事はなく簡単でした(;´∀`)

たまに皆さんにも来ませんか??

〇〇さんが〇〇への「いいね!」をリクエストしています

と言うあれ。

その時に確認して、いいね出来るといんですが

手が離せない時に後で確認してから、いいねしようと思った時に

あれ!?さっきのリクエストどこ行った!?

ってなるのは僕だけすか??(笑)

スポンサーリンク

簡単すぎたのでサクッと紹介して終わります(笑)

スクリーンショット_2014-11-12_19_54_46(2)

facebookのホーム画面の左サイドメニューから

facebookページの項目の中のページを発見を見つけます

スクリーンショット_2014-11-12_19_55_02(2)

そこに入ると友達がいいねを押してるページをfacebookがお薦めして来ます

が、そこではなく、その隣の「招待」のとこです

そこに入るといいねのリクエスト一覧が出てきました!!

超簡単過ぎて聞いたのが申し訳なさ過ぎて・・・

この程度ググっても探せなかった俺って

ナサケナイ

皆さんも確認して見て下さい!!

かなりあると思いますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました