YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBook Pro13インチが欲しい・・・

スポンサーリンク

最近商品紹介やイベントの報告ブログしかアップしていなかったので

ブログっぽいブログを久しぶりに書いてみます(笑)

スポンサーリンク

MacBook Pro13インチに買い替えたい

今使っているMacBookは2012年の15インチ

初代Retinaってヤツです

7年位使ってるんですね!!

不満は実はほぼない(笑)

ないんですがぁ・・・

最近調子悪い。

ね??

バッテリー交換も出ちゃってますし、ほんとに時々なんですが固まったりします

そろそろ買い替えたい・・・

来月6月はWWDCなので新型MacBook Proを期待しつつ待っている状態なんですが

次は13インチにしてモバイル性もアップさせたいと考えています

まーその為に先走って

【mį】ひらくPCバッグminiを導入♬
ひらくPCバッグはご存知でしょうか?? ガジェット好きなら知っているどころか持ってる方もいますよね?? もちろん僕も使っています なんでも入ると何でも入れちゃうのは悪い癖 でも最近MacBookを持っていない時もひらくPCバッグで出かけるん...

13インチしか入らないひらPのminiを買ったり

【mį】AUKEY カーチャージャー 36W USB Type-C Power Delivery搭載 + USB-A AiPower USB充電器「CC-Y7」購入
車載充電器も新調してみました!! 今後導入予定のUSB-C機の為にも PD(Power Delivery)タイプのUSB-Cを探しました もちろん既存のUSB-Aも2.4Aで高速充電出来るタイプを ガジェット好きならご存知のAUKEYから出...

車の中でもUSB-Cで充電出来るようにしてはあります♬

でも13インチって2コアなんですよね。

4コアバージョン出てくれると嬉しんだけどなぁ

そしてiOSのアプリがmacOSでも使えるようになるという噂もあるので

iPadを辞めてMacBookだけにしようかな??と言う考えもあります

USB-Cになったおかげで、対応のモバイルバッテリーで充電も出来るのは嬉しいですよね

来月のWWDCが楽しみだ!!

けど、今回超イレギュラーで東京行く日がWWDCの日

生で見れるのか!?

ひらくPCバッグmini ブラウン
売り上げランキング: 5,197

 

タイトルとURLをコピーしました