YouTubeもやってるよ♬

【mį】moshi iVisor Pro 13/15 for MacBook Pro Late 2016をレビュー

スポンサーリンク

moshiさん商品提供レビュー第3段!!

MacBook Pro用のアンチグレアフィルムになります

MacBookは今までグレアの光沢フィルムしか使った事がないんです

iPhoneは1回あったかな??

iMacは貼ってません(笑)

人生初のMacBookの非光沢フィルムです♬

スポンサーリンク

moshi iVisor Pro 13/15 for MacBook Pro Late 2016

パッケージはこんな感じです

開封シーンは上のYouTubeで御覧ください♬

いきなり貼り終わってますが、画面の縁だけがモニターに張り付く感じになる

新しいタイプのフィルムですね

モニター部分のフィルムはモニターに付いていないので気泡なんてできるはずがなんです

100%気泡が見えないシステムです!!

考えましたねぇ!!

・・・。

キーボードカバー洗わないと(;・∀・)

もちろんmoshiさんのキーボードカバーです

Touch Barの部分を切っております

moshiさんごめんなさい・・・

MacBook Proも13インチにして機動力があがってからは結構持ち歩く事も増えて

いろんなところで作業するんですが、毎回環境がいい訳もなく

映り込みが酷くて席を移動する時もあるんですが

アンチグレアフィルムは映り込んでもボヤっと拡散してくれるので

気になる人はアンチグレアをおすすめします

影お越しのストロボを手前からモニターに当てて見たんですが、大丈夫でしょ??

キーボードカバーが汚い!!

洗います(笑)

違う違う!!(そーじゃなーい♬)

モニターを見て!!

ストロボ(ソフトボック有り)を当ててもこんな感じで拡散されるので

映り込みが気になるという事がなくなります

アンチグレアで気泡が絶対入らないフィルムをお探しの方はこれ最高ですよ!!

moshi iVisor Pro 13 (Late 2016)【日本正規代理店品】

moshi iVisor Pro 13 (Late 2016)【日本正規代理店品】posted with amazlet at 19.08.12moshi
売り上げランキング: 234,569
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました