YouTubeもやってるよ♬

【mį】今年も宜しくお願いします!!

スポンサーリンク

新年早々ちょっとあってテンション下がり気味スタートをしてしまいました

が、気持ち入れ替えて行きましょう!!

一年の計は元旦にあり

まずは初詣に行って来ました

DSC00474

函館八幡宮さんです

しめ飾りの部品を買いに来て頂いてたりします♬

DSC00475

時々日差しが♬

DSC00476

中々混んでおりました

DSC00478

杉の子の飲み仲間の杉ちゃんも毎年がんばっとるねー!!

毎年見に来るのが楽しみの1つになってるかも♬

年末年始は1つの節目

ちゃんと過ごしたいですね!!

さ、気持ち入れ替えて今年もがんばります

皆さん、宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました