YouTubeもやってるよ♬

【mį】クロスバイク

スポンサーリンク

久しぶりのクロスバイクネタです。
よーやく暖かい日も増え始めて、夕方も気持ちいい時期に入って来たので
運動不足解消チャリツーリング何かも開始したりなんかして♪
昨年買ったばっかりのLOUIS GARNEAU TR LITE Eですが
慣れてくるのと、弄りたい病が合わさって来ますよね??
え??来ない??
すんまそん。
まず1つ目は、手の平が痛い!!
キックバック的なのがダイレクト過ぎる・・・
色々調べてて
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
どんなのが痛くなくてそこそこの距離も疲れないのかなぁ??
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
よく見るとグローブまで削れちゃってカスがついちゃってるしぃ・・・
そしたらLOUIS GARNEAU(ルイガノ)から出てたのね!!
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
グリップとバーエンドバー一体型の♪
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
手の平のとこが柔らかめのスポンジっぽい質感でイイ!!
バーエンドバーも欲しかったから尚GOOD!!
早速試走したい!!
と思ったら本日激サム!!
後日にしよう。
そしてナイトランもそこそこあるんですが、やっぱり暗くて怖い。
どーにかいい方法がないかと色々見てたらイイのも発見。
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
いやーよかった。
え??使い方教えろってね(笑)
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
ここにぃ~
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
こ~なったら!!
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
ド~ン!!つって
写真 5
写真 5 posted by (C)ミヤチャン
これでハンドルと前輪とでライト2つで明るくなった!!
しかも地面に近いので段差なんかも見やすく距離も近いので手前も明るい!!
これはテストでハンドルのライトを着けてますが、後方にも赤く点灯するライトを探して
着けようと思ってます!!

タイトルとURLをコピーしました