YouTubeもやってるよ♬

【mį】『はこだて5世代の写真展vol.3』を見に行って来たよ

スポンサーリンク

今日はお仕事を休憩しまして『はこだて5世代の写真展vol.3』を見にボーニに行って来ました

暁めぐみさんのライブもあり結構人がいました

そして知り合いも多数(笑)

カメラ繋がりの方々、仕事??の暁めぐみさん専属カメラマンの児山さん

そして函館カメラ部♬

プロカメラマンの高橋さんにもお会いして遅めのランチタイム

_0011117

新春カメラ談義♬

誰と話しても為になる!!

今日は刺激の多い日

で、周りの物をオシャレに撮れ、とのお題で

_0011124

モノクロに逃げる(笑)

そしてまた会場に戻りまたまた色んな方々にお会いする♬

本当に元気でた!!

素敵な写真達も見て刺激も受けた

いい日や!!

その後1時間半位児山さんとラッピでお話して♬

こんなにボーニに居たの始めてじゃない!?(笑)

ゆっくりだけど動き出さないとな!!

 

タイトルとURLをコピーしました