YouTubeもやってるよ♬

【mį】AppleWatchレザーループバンドに戻す

スポンサーリンク

前回変えたのが

【mį】Apple Watch 4をラグジュアリーステンレスバンドに取り替えた!!
Apple Watchデビューは初代ですSeries1の前の初代ですその時はずっと付属のスポーツバンドを使っていました初めてバンドを変えたのはこの時ですELECOM Apple Watch ラグジュアリーステンレスバンド ミラネーゼループの偽物Apple純正じゃないので両サイドの金具が服に引っかかうようになり1年半でこれに交換してます

ステンレスバンドに2月に交換してました

それの前がレザーループでその前がミラネーゼループという感じだったんですね

まずは今回買ったレザーループバンド をご紹介します

スポンサーリンク

Apple Watchレザーループバンド 

アマゾンでは「カーキ」という色になっていました

カーキかなぁ??

グレーというがベージュというか何とも言えない色合い(笑)

白にしようかなと思ったんですが汚れが目立ちそうなのでちょっと色がついてるのを選んでみました

フィルムが傷だらけ・・・

替えを発注済みです♬

付けるとこんな感じですね

なぜまたレザーループバンドに戻したか!?

別に悪くはなかったんですよ

ステンレスバンドも

でも調整が1ブロックごとで微妙な調整が出来ない

そして地味に重い

MacBookとかで作業する時に両方に傷が付くのを気をつけないといけない

さらには独身独り身おぢさん、最近AppleWatchを付けて寝るようにしたんです

無呼吸とか心拍数とか寝てる時にもチェックしておこうと思いましてね・・・

色々ヘルス系アプリが充実しているので、寝てる時も健康チェック大事だなぁと

時期WatchOSには睡眠アプリが標準で入ってくるらしいので

早く付けたまま寝る事に慣れておこうという作戦です♬

金属の端って布団に引っかかったり、重さで気になったりしてたんです

付け替えたらやっぱり違いますね

軽い!!微調整がしやすい。

色々探したりしましたけど、今後もレザーループバンドで行こうと思います♬

タイトルとURLをコピーしました