YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBook Pro Retina 2012用のカバーを買い替えた

スポンサーリンク

【mį】MacBook Pro Retinaを購入

を買ってすぐにカバーも付けてました

ガジェットに傷を付けたくないタイプなもんで

【mį】MacBook Pro Retina用カバー 

Speckのを使ってました。

先日何気なくチェックしたら割れて来てました・・・

_0011126

 

_0011128

だから手首に傷が付いてたのね(笑)

リスカじゃなーよ!!(汗)

こんな地味な割れが色んなとこに引っかかるんだよね!!

(~_~メ)

で、買い替えました♬

 

posted with amazlet at 15.01.06
MS factory
売り上げランキング: 85,434

_0011129

値段の割にちゃんとしたケースに入って来ました

_0011130

Speckのは裏面に熱を抜くダクトがないんですが

こっちの安い方がちゃんと付いていたりします。

_0011136

サクッと装着

_0011137

この熱抜きダクトがありがたい♬

_0011139

ほんのりリンゴマークが浮かびます

_0011140

モニター側のカバーのツメの逃げがちゃんとあります

安いのにちょっと拘ってて(・∀・)イイネ!!

_0011132

かなりイメージ変わりました!!

_0011133

Speckのは裏に熱が篭もるんですよ

_0011134

ハードに使ってないのに傷だらけですよ

カバーでよかったね

本体傷だらけは嫌だから!!

【mį】ガジェットマニアの為のガジェットバッグ「ひらくPCバッグ」を手に入れた!!

ひらPに入れてどっか行きたいな♬

 

ひらくPCバッグ

ひらくPCバッグ

タイトルとURLをコピーしました