YouTubeもやってるよ♬

【mį】«レビュー»Apple AirTagで探そう!!

スポンサーリンク

AirTagがついに発売になりましたねー!!

特に使用用途も考えずに購入(笑)

値段が手頃なのでとりあえず買ってテスト出来るプロダクトです(笑)

M1 iMacはとりあえず買える値段じゃないもん・・・

それに27インチの後継モデル狙ってるから出るまで我慢ね

予約開始と同時にゲッツ!!

2分だったかな??

でも刻印入れたので4月30日に間に合わなくて

5月3日になりました

なので結構レビュー出ちゃってるけど僕もやるぅー

スポンサーリンク

見つける天才 AirTag

いつもながらシンプルな箱です

同梱物

ジャ~ン!!

メンバーと2つづつ使って見ようと言う事で4個セットを購入

なんちゅー刻印入れとんねん!!

後ろはカッコいいです

今のところ函館市内でウ○コのAirTagは僕だけだと思うので見つけたら即ご連絡ください。。。

スポンサーリンク

設定方法

AirTagのフィルムを剥がすと電池が接続されて音がなります

iPhoneを立ち上げるとすぐ見つけてくれてこんな画面になります

AirPodsとかと同じですね

色々名前を付けれます

Apple IDに紐付けられました

ウ○コは財布の中に入れる事にしました(笑)

位置もばっちりですね

一応説明が出てきました

AirTagから音も出せます

いつもYouTubeを撮ってるスタジオのテーブルに置いて事務所からサーチ

こーんな感じで導いてくれます

そして発見!!

という流れになります。

こう言うプロダクトは他のメーカーにもあったんですが

AppleのAirTagのすごいのは対応OSにアップデートされたiPhoneやiPadなどのデバイスを使って

このAirTagを探してくれるのです

しかも世界中のデバイスから。

これやばくない!?

僕のiPhoneも誰かのAirTagを探してるんです。

なんだこの世界最強のメッシュネットワークは・・・

だから皆最新OSにアップデートしといてね(笑)

もう1つのAirTagは車の鍵にでもつけようかな??

AirTagをつけるアクセサリー買わないとね♬

Apple AirTag 4個入り
Apple(アップル)
¥15,334(2024/04/20 02:15時点)
「探す」アプリで、友だちやデバイスを探すように、あなたの持ち物を探せる
タイトルとURLをコピーしました