YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館 湯の川温泉花火大会2022

スポンサーリンク

雨で延期・延期となった湯の川温泉花火大会2022です

いつも湯の川の漁港から撮ってたんですが

17時までに入ると大丈夫だったのが今年は17時で中にある車も全部出すと言うことで

離れた所に車を止めて歩いたので、準備はして行ったんですが動画はナシになりましたぁ

2日延期になってしまいましたがこの日は天気もよく風もなく絶好の花火大会日和になりましたね!!

関係者の皆様ご苦労さまでした!

水中花火あるの知らなかったので慌てて広角に・・・

 

今回はメンバーではなくいつもお世話になってるカメラマンと珍しいツーショットで行って来ました

楽しかったです!!

ありがとうございましたー!!

タイトルとURLをコピーしました