YouTubeもやってるよ♬

【mį】超小型モバイルBluetoothマウス ELECOM M-CC2BRS CAPCLIPを購入!!

スポンサーリンク

皆さんマウス使ってますか??

僕は部屋に居る時は5K iMacなのでMagic Mouseがあります

【mį】エイプリルフールだよ!!27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル!?
4月1日はエイプリルフールです♬ なので僕も皆さんに便乗して!! 27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル お??開いちゃう感じですか?? エイプリルフール共なれば箱もでかいわ!! iMacの空箱ってこうなってるんだぁ・・・...

外で使うMacBook Proにはトラックパッドはありますが

【mį】新型MacBook Pro 2018 13インチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年から欲しいと騒いでいたMacBook Pro 2018モデルがいきなり発表になり即購入!! 外側のデザインは変更なしで、中身が大幅アップ これは今までの周辺機器が即使えるのでありがたい。 まず今日は開封だけで申し訳ない!! 新型MacB...

マウスって使ってなかったんです

先日カメラの先生にPhotoshop講座をしてもらった時に

あんた達はマウスないのかい!?と

家っすね(笑)

という事で小さいモバイル専用に使うマウスを探しました!!

スポンサーリンク

Bluetooth ワイヤレスマウス「CAPCLIP」

 

こんなマウスがあったんですねー!!

 

同梱物は、本体と充電ケーブルと説明書です

 

本体はキャップ部分と分かれます

 

充電タイプなので底の蓋を開けると端子があるので充電出来ます

1回の充電で連続動作時間約18時間

連続待機時間約36日です

 

ここにバッテリーの残量LEDがあります

赤ですね・・・(;・∀・)

 

普段はキャップに入れて持ち運ぶスタイルです

 

裏にはクリップも付いています

 

大きさはこの程度です

ちなみに手は小さい方なのでマウスはイメージよりも小さいかもしれません

 

使う時はキャップをして大きくします

 

こういう事ですね♬

ちゃんとマウスしてる!!

 

使わない時はちょっと挟めて置くことも出来ます。

 

充電用のUSBの横のちっちゃいボタンがペアリングボタンです

MacBook Proを立ち上げてここを2,3秒押します

ELECOM IR Optical Mouseが出たので接続するだけです

後は設定で好きなスピードに調整をしたら完了です

さてPhotoshopのお勉強しなくては・・・

全然わからん(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました