YouTubeもやってるよ♬

【mį】TELESIN GoPro Hero6収納ボックス式 3ポートUSB充電器 3個同時充電可能 USB Type-Cインターフェイス購入

スポンサーリンク

入れたままでも充電出来るケースを買ったんですが

すぐ次を撮ろうとすると大変なので

サードパーティのバッテリーと充電ボックスを買ってみました。

スポンサーリンク

TELESIN GoProHero6収納ボックス式
3ポートUSB充電器 3個同時充電可能 USB Type-C

 

USB-Cのコードセットを買いました。

これからはドンドンUSB-Cになっていくんだなぁと実感

 

3つ同時充電可能で真ん中は純正が入ってますがもちろんちゃんと充電されます

 

充電中は青のLEDが光るんですがメインの充電ランプより明るいのはどーなの?(笑)

 

充電が終わったらバッテリーケースとしてそのまま持ち運ぶシステムです

GoPro本体もUSB-Cなので少しづつC規格を増やして行かないとダメですね

【mį】GoPro HERO6 Black 買っちゃった(笑)iPhoneXとの手ぶれ補正比較動画もあるよ
先日東京に行って来ました iPhone Xだけで動画撮ったり遊んでたんですが 田舎者なのでGoogleMapないと迷子になるのに iPhoneで動画撮ってたらダメやん・・・ しかも同時に色々やってるからバッテリーの減り早いし 帰って来てから...

結構前になりますが、車内用の充電はUSB-C対応になっています

【mį】AUKEY カーチャージャー 36W USB Type-C Power Delivery搭載 + USB-A AiPower USB充電器「CC-Y7」購入
車載充電器も新調してみました!! 今後導入予定のUSB-C機の為にも PD(Power Delivery)タイプのUSB-Cを探しました もちろん既存のUSB-Aも2.4Aで高速充電出来るタイプを ガジェット好きならご存知のAUKEYから出...

予備バッテリーがあると充電を気にしなくてもいいので助かりますね

純正より全然安いのでおすすめ♬

 

GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW
ゴープロ (2017-09-29)
売り上げランキング: 464

 

タイトルとURLをコピーしました