YouTubeもやってるよ♬

【mį】ひらくPCバッグの型崩れを直す方法

スポンサーリンク

ガジェット最強バッグのひらくPCバッグですが

毎日PCを入れて歩くわけではないので

背面が型くずれしてきました。

スポンサーリンク

パソコンを入れる所に板を入れる

と言っても本当のベニヤ板じゃちょっとなぁ

ホームセンターに行って色々物色

DSC00983
発泡PPシート5ミリタイプ

取り敢えず買ってやってみたいと思います

DSC00984
MacBook Pro15 Retinaより1センチ小さく切りました

作業はこれだけ(笑)

DSC00985
開けた時の見栄えが悪いので後で黒く塗って紛らわしてもいいかな??

これで持った時の型くずれも防ぐ事が出来ました。

毎日パソコン入れてる人は大丈夫ですが、たまにしかいれない人は

背面にシワ寄って来ますよね??

気に入ってるガジェットバッグなので自分でも改良を加えながら使って行きたいと思います♬

 

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

最近凄く気になっていたので、ようやく出来てよかったです

これで少し持ち歩いたんですが背面がピンとしていい感じになりました

もちろんMacBook入れる時はコレ出しますけどね(笑)

じゃないと入らないし・・・

さ、これでまた素敵なガジェットライフを過ごそうと思います♬

タイトルとURLをコピーしました