YouTubeもやってるよ♬

【mį】第6回IT活用研究会

スポンサーリンク

12311430_538602896289629_1284841531_o-2
今日は黒汁楽団でもある、声と心のレッスンスタジオLove Life Laboの大貫さんが初参加して下さいました

事前に質問事項を聞いたのですが、凄く高度で専門的な質問がいきなり来てビックリしました!!

アナリティクスなんてよく知ってましたね(笑)

・ブログのカスタマイズ
・アナリティクスの使い方
・アクセスをあげるには?
・おしゃれでデザイン性の高い動画作り、おすすめガジェットやソフトは?

などなど。

今僕が知りたい事ばかりでビックリしました!!

女性は(差別する気はありません)基本的に苦手な方が多い中

中々詳しくて驚きました

MacBook Proを持って来てましたね

そこにテンションあがる僕・・・

ご自身でHPの更新やブログアクセス解析をしたりしたいと言う意気込みが凄いです

動画も撮って作って配信セミナーみたいな事もやりたいとの事

凄い・・・

僕が教えて欲しいくらいでした(笑)

そろそろ皆さんもHPにFBのページのウィジェットを貼り付けたいとか

少し高度な内容にもなって来ているので来年度は少しマニアックな事にも挑戦してみるのもいいですね

Skypeの数十人でも出来るオンライン会議を練習したら

天気の悪い日なんて家から参加出来るし、他にも使いみち沢山あるからそれ練習しよう♬

と言う声も。

いいですねぇ♬

やりましょう!!(by 孫正義)

 

タイトルとURLをコピーしました